2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年も残すところあとわずか・・・。

みんなにとってどんな1年だったのかな!? 年明けまでの時間、短い時間だけどしんみりと!振り返ってみようと思います。 2005年を迎えたら前を向いて突き進んでいっちゃうからね!! みんなには心配かけました(汗) 海外には行ってなかったよ。6月以…

Merry Christmas♪

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな??本当は今日、天皇杯決勝を目指して戦っているはずだったんだけど・・・。まぁ~そんなことを今さら言っても仕方がないと思うけど、元旦にテレビをつけて観ていると、「この日にサッカーやりたかったなぁ~!」っ…

こんにちは

しばらく前のメッセージから時間がたってしまったけど、実はPCを知り合いのところへ入院させていて・・・。みんなからのメッセージは携帯からチェックしてたよ。 さて、昨日のアウエーのガンバ戦で今年のリーグ戦は終了してしまいました。 そうなんです。…

祝!初タイトル!!

こんばんは。 やりました!!苦しい試合だったけど最後まで諦めなかった気持ちが結果に出たかな? ナビスコに向けて先週のサンフレッチェ戦ではいい勝ち方をしてリズムを作りたかったし、そのための準備をしてきた。逆にその時のいつも以上の気持ちがかえっ…

こんばんは~!

久々です。朝寒くて起きるのが辛くなってきた今日この頃・・・。 そんな中で新潟の地震の影響でたくさんの方が自分の家にはいられない状況が続いているよね。関東でこれだけ寒くなってきたのだから新潟はもっと寒くなってきているだろうし、余震も断続的に続…

こんにちは!

昨日の台風は凄かったみたいだね!なんだか他人事みたいだけど、実はその時間うとうとして寝てしまっていて・・・。起きたら雨も止んでたし風も弱まってた(笑)。テレビつけてみたら被害もけっこうでてたし。そんななかで寝てた俺って・・・。母親に電話し…

こんばんはっ!

今日は練習中暑かった・・・。台風が通過して綺麗な青空のもと気持ちよく練習してきました。風が強かったからいつも以上に集中力が必要だったけどね。 さっそくだけどアントラーズ戦について・・・ ベンチからのスタートで試合の流れを観ながらアップをして…

練習から帰ってきて、家でマッタリしてます!

一昨日、昨日と天気が良くて爽やかな日が続いていたのに今日はなんだか蒸し暑いね。 リハビリしている俺としてはいや~な天気・・・。汗もいっぱいかいたよ。 日曜の柏戦は15時キックオフだから体力的にみんなしんどいかもね。 足の方はかなり順調です!日…

こんばんは!

昨日の試合はすごい雨だったね!雷も鳴ってたしどうなっちゃうのかと思ったけど・・・。あんな天候の中沢山のサポーターが来てくれ、みんな力になったはず! 俺もやりたくてしょうがなかったよ。 先週も一応みんなと一緒にトレーニングしていたんだけど、膝…

こんばんわ!

遅くなったけど無事日本に帰ってきました。 みんなからのメッセージも少しずつだけど読んでます!! 色んな思いが今はあるけど、チームに帰ってきてまたプレーできることがうれしいし、楽しい! 何よりはやく沢山試合をしたい気持ちでいっぱいです!!本当に…

こんにちわっ!!

これから成田に出発します。なんだか準備なんかでバタバタしてて・・・。 アテネにはPCは持っていかないのでみんなからのメッセージは見ることができないけど、みんなの期待を胸に頑張ってきたいと思います!! 色々な気持ちが自分自身今はあります。なんだ…

こんにちわっ!!

今埼玉にいます。今日これから練習して東京に移動し、明日の午前中に練習して午後オリンピックの結団式にでてそのあと大阪へ移動というハードな予定になってます(笑)。ハードではあるけどからだの方は全く問題ないよ!!むしろ調子いいぐらい♪ 韓国戦では…

こんにちはっ!

久々だな~・・・。石垣島で更新しようと思ってたんだけど、電波が入らないことをすっかりわすれてた。昨日名古屋に移動してきてやっと今日つないだとこ! だからまだみんなからのメッセージは見てないんだよね。あとでゆっくり見ようと思ってます!! 何か…

こんばんわっ!

いきなりの話になっちゃうけど、ファーストステージが終了しました。 個人的には正直こういう形でチームをしばらく離れるなんて想像もしてなかったし、全体的に考えたら残念な結果になってしまいました。でも俺自身全くマイナスだなんて思ってないし、試合を…

こんばんわっ!

久々です。みんなからのメッセージは毎日読んでるよ!! 色んな話があるけど、まずはさっき終わったばっかりのW杯予選のことからいこう!! 終わったあと俊さんもコメントしていた通り、いつも以上にチームとして強化できた結果じゃないかなって思う。もち…

こんばんは!

遅い時間になってしまったけど、みんなからの励ましのメッセージを読んでいて改めてパワーをもらったから!!知っての通り、味スタでのトルコ戦。後半に相手のボールを取ろうとスライディングした際に、曲がった膝が思うように抜けずそのところに相手に乗ら…

こんばんはっ!

なんだか台風が接近中みたいだね・・・。おかげで天気もここのところよくないし。試合のほうも心配だけど、災害なんかにはみんな注意してね! 話は変わって、祝!!100万件アクセス突破!!!! 俺が言うのも変だけど、凄いよね~(驚)。ほんとに多くの…

こんにちはっ!!

たくさんの誕生日メッセージ、そしてプレゼントありがとう!!!! 改めてたくさんの人たちから応援してもらえていることに気付き、そして感謝してるよ!! 23年前の今日、朝の7時30分に俺はこの世に誕生しました。 今まで誕生日といってもあまり深く考…

こんばんわ

遅い時間になってしまったけど、なんだか悔しくてね・・・。 沢山のサポーターの前で結果が出せず本当に悔しい。 俺自身もそうだけど、試合を観ていたみんなはもっと色んな思いが胸の中にあるんじゃないかな!? 試合が続くし立ち止まってはいられない。原因…

こんにちはっ!!

無事ギリシアから帰ってきました。昨日の朝に日本に着いたんだけど、まだなんだか時差ぼけだね・・・。はやいとこ治して日曜日のFマリノス戦に臨みたいと思う。じゃあ明日の鹿島戦は?ってことになるんだけど、メンバーには入ってません。試合前にこんなこ…

こんにちはっ!!

今日はあんまり天気がよくないし、しかも寒いっ!しばらく天気がよかったし、洗車でもしようかなと思っていたのに・・・。さっきアテネ遠征のメンバーが発表になって選ばれたので、また10日ほど日本を離れるし今洗っても汚くなっちゃうかな!? 最終予選を…

こんにちはっ!!

毎日みんなからのメッセージを読んでいる割には俺がかきこみしてねーじゃん(笑)ってことで、久々な感じです・・・。いきなりひとりつっこみからのスタートですけど、まずは先週の鹿島戦からお話を。 天気もよかったし、久々のチームでの試合ってことで気合…

報告遅れました!

アテネオリンピック出場が決定しました!!!!!! ホントに厳しい戦いでした。何から話をしたらよいのかわからないほどっ・・・。 でも最後まで自分達を信じてプレーした結果だと思います! 昨日のUAE戦もそうだけど、なかなか試合に出られる機会がなく…

いよいよだねっ!!

これからミーティングして出発します。 ここまできたら思い切ってプレーするのみ!!国を代表してしっかり戦ってきます。 ホームの日本で、そして伝統ある、自分にとって小さい頃から憧れだった国立競技場で相手に自由にプレーさせるわけにはいかないっ!!…

こんにちはっ!!

今日も負けられない、アテネへ向けてとても重要な試合になることは分かってるけど、最後まで自分達を信じて死ぬ気で戦いたいと思う!! でも、「ハートは熱く、頭はクールにねっ!!」 こんな状況でプレーすることってサッカー人生の中でホントに数少ないこ…

埼玉へ移動してきました。

埼玉へ移動してきました。福島は寒かったり、風が強かったりで大変でした。 でもそんな中でも沢山の方が応援に来ていてびっくりしたし、期待も感じました!チームの状態はいいと思います。まだ体調が完全に戻っていない選手もいるけど、予選はそんな中ででも…

こんばんわっ!!

久々の登場~♪ UAEにはPCを持っていってなかったので・・・。でも同じ部屋だった山瀬がPC持ってきていたので貸してもらってみんなからの応援メッセージはしっかり読んでました!! UAEでの戦いについては次回色々話すことにします。今日の夜に福島に移動して…

こんばんわっ!!

みんなも知っての通り大阪に来ています。明日は最終予選前、最後の試合。チームにとっても俺自身にとっても大切な試合になる。韓国にはまだ勝ちがないし、結果ももちろんだけど、いい内容、手ごたえを得てUAEに乗り込みたいと思ってます。昨日合流したばかり…

こんばんわ~♪

昨日鹿島から都内のホテルへと移動して、今日は明日のイラク戦に向けて最終調整を国立でしてきました。 まずはこの間のマレーシア戦を振り返って・・・ 東アジアの香港戦よりもちょっとだけだけど時間は増えたかな(笑)。ボールにもあまり触れなかったし、…

こんにちわ~!!

いよいよ今日、自分にとっても、日本代表にとっても2004年初となる試合。 しっかりと準備してきたし、最初からのスタートはないと思うけど、自分の役割をあらためてはっきりさせて、少ないチャンスをものにしていこうと思ってます!! 今は五輪チームも…