2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 振り返り

こんばんは! 今年も残すところあと僅か。一気に年末がやってきちゃって年越し・・・みたいな雰囲気です。 まずは今年も一年間温かいサポートをありがとうございました! みんなと共に戦うことができて、今年も本当に幸せでした。 振り返りといっても何から…

繋がり

こんばんは! こんなに長い間更新しなかったことなんて今までなかったよね。 ここでの話を楽しみにしてくれていた方に大変申し訳なく思っています。 なぜ今の時間のような、更新する中での自分との向き合いが出来なかったのか。その話を今のタイミングでする…

ファンミーティング2013に申込みについてのお願い

いつも応援ありがとうございます。 ファンミーティングにお申込みの皆様にお願いがございます。 support@football-age.com 上記メールアドレスからのメールを差出人セーフリストにご登録いただくことを推奨いたします。 例年、スパムメールと判断される方が…

石川直宏ファンミーティング2013」について

■ イベントタイトル 「石川直宏ファンミーティング 2013」 石川直宏本人がファンの皆様のご声援に感謝して開催いたします。お越し頂いたファンの皆さんとのコミュニケーションタイムなど様々なプログラムを用意しております。是非、お申し込みください。 ■ …