2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒っ!!!

こんにちは! 今日は午後から練習ゲームなので午前中は家でのんびりしてます。 今はご飯が炊けるのを待ってる(笑) もーちょっとかな・・・ シオサイト見た!? 俺あんなに黒くないよ(汗)! 光の加減ってやつです。。。 確かに焼けてるけどね。 腕や顔は…

噂のブログ!?

こんばんは! Jヴィレッジでの合宿も今日でおしまい。 明日は日立台で柏と試合をしてから帰ります。 ここでの合宿は2年ぶりだったけど、いつ来てもホントにいいところだと感じるよ! 最高な環境で合宿ができました。 ここJヴィレッジにはたくさんの思い出が…

充実のオフ

こんばんは! 昨日に比べたら眠くない(笑) 今日もバッチリ更新します! まずは6月8日のヴェルディー戦 ソウタが男になりました(笑) 「平山おとこになれ」って弾幕あったもんね! でもこの日はなかったかな? 久々の国立だったけど、ナビスコっていうこと…

合宿スタート

こんばんは! オフに入ってから更新するタイミングがなくて今になっちゃった(泣)。 しかも今日こそ更新だと張り切ってはいたものの、今めちゃくちゃ眠くて・・・ 明日にします。。。 2部練習のあとに元気があるかは分かりませんが(笑) 話をしたいことが…

夢先生

こんばんは! みんな「シオサイト」見たかな?? 盛り上がってきたね♪ 俺もちょこちょこコメントしていこうと思います。 今のところ俺よりも遥かに「マメ男」ぶりを発揮していますな! このまま続けていってほしいものです。 俺なんて逆に心配されちゃってる…