こんばんわ

遅い時間になってしまったけど、なんだか悔しくてね・・・。

沢山のサポーターの前で結果が出せず本当に悔しい。 俺自身もそうだけど、試合を観ていたみんなはもっと色んな思いが胸の中にあるんじゃないかな!? 試合が続くし立ち止まってはいられない。原因は色々考えられるけど突き進むしかない。ただ今までの経験を無駄にせずに!

みんなの言っている「審判」に対してのジャッジへの疑問も残るけど、それは相手も一緒だった。勝っていれば誰も文句は言わないだろうし、どんな状況でも結果を出していくしかないね。

勝ちたくない選手なんて当たり前だけどそんな人は誰もいない。ただ勝つためにもっと厳しくお互いに高めあっていかないと成長はない!もちろん自分に対しても!!

結果が出ていないから何を言われてもしかたない。それは期待されている証拠だと思っているし。技術でも気持ちでも本当に少しの差が結果には大きく表れる。 神戸戦はすぐだけど、切り替えて全力で勝利を勝ち取って東京に帰ってきます。

う~ん・・・。言葉では難しい。

そうっ!!プレーと結果でこの気持ちは表してくるぞっ!!!!

おやすみなさい・・・     なおひろ