2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーひとし君

こんにちは! 今日は練習前からけっこう雨が降っていてグラウンドにも水たまりが出来てしまったためトレーニングは早めに終了しました。 こんな日は家に早く帰ってきて日記更新♪ 名古屋に勝って連勝!! やっぱりサッカー専用のスタジアムっていいよね♪ 綺麗…

マメ男に!?

こんばんは! 最近更新マメじゃないっすか!? 新記録かもしれません(笑) っていってもまだまだ全然ですが。 最近PCの電源入れたら毎回お気に入りのブログをチェックしてます! チームメイトや芸能人?のものまで色々ね。 あれってインターネットする度…

さっき

おかえりなさい! そして今日も1日お疲れ様でした!! こんな綺麗な夕焼けを自然が見せてくれると1日の疲れも癒されて、明日もまた頑張ろうって気持ちになります♪ これから空気も一段と澄んできて様々な夕焼けを見せてくれるんだろうな・・・ 70HIRO

平常心

こんばんは! 今日は一段と冷えてるね・・・。 天気もよくないし。 体調に気をつけないと! でも夏に比べたらサッカーするにはちょうどいい季節なんだよな。 動けば温かくなってくるしね♪ ちょっと前ぐらいからかな!風に乗ってキンモクセイの香りがフワッと…

買い物

こんばんは! チームメイトの誰かさん?を見習って・・・ でも今日はちょこっと更新です♪ 試合のことは次回ゆっくり話したいと思います。 ゆっくりね!! 沢山のメールありがとう♪ 今日はちょっと意外な人物??と一緒にお買い物(笑) というのも俺の好きな…

腹いっぱい!

こんばんは! 今日の夕食はチームメイトとブラジル料理をたらふく堪能してきました♪ メンバーは、シオ、クリ、のりお、吉本、エバウド、そしてリチェーリ。 他チームのブラジル人選手たちも何人か来てたよ! ちょっと食いすぎたかな・・・ それだけ美味かっ…

連勝ストップだけど

さっき帰ってきました。 千葉まで足を運んでくれた方々、おつかれさまでした。 寒かったんで風邪には注意してね! 結果が出なかったときは特に・・・ 「病は気から」でもあるので。 今日から10月だし切り替えて行きましょう! すげぇ悔しいけどね・・・ チ…