こんばんは!

昨日の試合はすごい雨だったね!雷も鳴ってたしどうなっちゃうのかと思ったけど・・・。あんな天候の中沢山のサポーターが来てくれ、みんな力になったはず! 俺もやりたくてしょうがなかったよ。

先週も一応みんなと一緒にトレーニングしていたんだけど、膝の状態が思ったよりよくならなかった。ここでずるずる痛みが残るままプレーしていても100%プレーできないし、難しい判断ではあるけど、明日からのトレーニングは別メニューでやっていこうと思います。

オリンピックから帰ってきて色んな思いがあって、「さあ、これからだっ!」ってときのアクシデントだったので悔しいし、もどかしい気持ちでいっぱいではあるけど、今はそういう気持ちをパワーに変えながら自分の100%の力を発揮できる状態にもっていくことが大切かな。

ナビスコも自分自身初の準決勝進出だし、またプレーできるチャンスが増えた! セカンドのヴェルディー戦は怪我で出場できていないから、その分も準決勝で爆発させたい!!

そういえばオリンピックの話・・・。 今度写真付きで次回載せようと思ってるのでもうちょっとお待ちください(笑)。

最後に、ファンの方から「オリンピックに行っている間のみんなからのメッセージ」をまとめたものを頂き、今読んでいるところ。めちゃくちゃあります!! 本当に沢山あるので少しずつだけどね。

さぁ、明日から復活にむけて頑張ってくかなっ! 昨日の試合に足を運んでくれた人は風邪ひかないよーにね! 台風にも注意です!!ではまた・・・

なおひろ