2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてを力に

こんばんは! 今年も熱いサポート、声援、どんな時でも一緒に戦ってくれてありがとうございました! 言葉で伝えきるのは難しいことだけど、いつものようにシーズン中の想いはすべてここで話をしてきたので今改めて振り返ることはしません。 むしろ言葉にしな…

最高のクリスマス

こんばんは!なぜか更新しようと思ってログインをいつものようにしようとしたんだけどできなくて困ってました・・・。なんでだろう??メールを作成するページで今は話をしようと思うけど(汗)。うまく更新できるかな??まずは熊谷での福岡戦、おつかれさ…

♪ Merry Christmas ♪

こんばんは!ご無沙汰していました・・・。 さすが年の瀬。っていきなり言い訳から言わせていただきましたが少しバタバタしていました。っていっても年の瀬などの理由は何にもないんだけど(笑)。怪我の報告をしばらくしていなかったんだけど、特にトラブル…

リーグ戦を戦い終えて

こんばんは! リーグ終了から時間が経ってしまい申し訳ないです。みんなからもたくさんのメールを頂きました。 まだ自分たちにとって大切な試合がある中でだけど、ここまで一緒に戦ってくれたサポーターのみなさん、1年間ありがとうございました。 正直何か…

リーグ最終戦に向けて

こんばんは! 更新せずにいようかと思ってたけど、なんだか落ち着かなくて。だから少しだけ・・・。 足の方は毎日良くなってきています。 元旦まで戦うために短い期間だけど心身共にマイナーチェンジしてパワーアップできると思います。 今週に入ってから今…