2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュール

こんばんは!今日は広島のホテルに前泊中です。 いつもお世話になっているホテルなんだけど、いつもより部屋が広くて落ち着かない感じですが・・・。年齢も上になったし気を使ってもらってるのかな!?気のせいかもしれませんが(笑)、恒例の時間お付き合い…

サイン入り書籍

こんばんは! 東京は昼過ぎから雨・・・。また寒くなっちゃったね ちょうど練習後に雨が強くなりだしたんだけど、そのタイミングで「雨の香り」っていうのかな? ふわっと独特な香りがしました。ずいぶん前にもこんな話したかな? この「香り」が俺は好きな…

まっすぐに平常心

こんばんは!今日は大阪からです♪ いつものようにホテルでのんびりしてます。なんだかまた寒くなっちゃったね・・・。 前回の更新でのタイトル「ムイト フリュー」はポルトガル語で「とても寒い」という意味。スペルは分からなかったからカタカナにしちゃっ…

ムイト フリュー!!

こんばんは!今日も寒いね・・・。どうしちゃったんだろう?気温の変化が激しすぎです(泣)。夜遅い時間から場所によっては雪も降るみたい。都心は大丈夫かな??今日は新宿に前泊中です。そう、水曜日、いや前日更新の火曜日に期待してくれてた方。すみま…

正直な気持ち

こんばんは! 今日は前泊ではなく自宅で明日の試合に向けて準備をしています。 いつもなら前日は明日の試合についてと前回の試合の反省の話をメインにするんだけど、今日は水曜日のセルビア戦の話からさせて下さい。 正直何から話をしていいのか分かりません…

セルビア戦前夜

こんばんは!今日も試合前日の更新しますよ♪ちょっと時間が遅くなってしまっているのでいつもよりは短めに・・・。今日の新聞見た? いきなりだけど(笑)。遅刻しそうになったの俺のせいにされてたっ! ユウゾウに(汗)俺はしっかりホテルの名前覚えてたか…

クラシコ前夜

こんばんは!あっという間に4月に突入だね〜。 新しいスタートを迎える人も多いんじゃないかな?桜も満開♪ いろんな夢や目標に向かって生活し始める季節。日に日に暖かくなってきたしこれからの時期は1年の中でも過ごしやすいよね。昨日、練習場から出て行く…