2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年大晦日

こんばんは! 2017年も残すところあと数時間。みんなはどんな1年でしたか? 何だか年々早く過ぎていく感じがして(汗)。年齢かな?(笑) 自分にとっては忘れることの出来ない、プロ選手生活の最後であり、新たなチャレンジのスタートを決断、覚悟も持って…

完売御礼

石川直宏ファンミーティング2017のチケットは全て売り切れとなりました。 ありがとうございました。 ご来場のお客様はお気をつけてお越しください。 それでは会場でお待ちしております。 ありがとうございました。 石川直宏ファンミーティング事務局

石川 直宏ファンミーティング2017

タイトル:石川 直宏ファンミーティング2017 主 催:石川 直宏 協 賛: アディダスジャパン株式会社 有限会社梅沢塗装 SOCCER SHOP KAMO / 加茂商事株式会社 株式会社サガミ as ONE Roppongi 日 程:2018年1月28日(日) 時 間: 1部 12:30開場/13:30開演/16…

石川直宏ファンミーティング2017開催決定!

イベントページへ詳細あります。 急げ! *昨年の写真より

最後の味スタ

こんばんは! 試合前日に話をするのはいつ振りだろう・・・。話をする中で想いを整理して試合に向かっていた当たり前の日常から遠ざかっってしまい、それが今回で最期になってしまうと考えると感慨深いです。 正直なところ色々あり過ぎて整理出来ません。ま…

最後のFマリノス戦

こんにちは! 何から話をしたら良いのか・・・。いつも通り試合後に言葉で伝えようと思っていたけど、色々とありすぎて胸がいっぱいになってしまい整理することが出来ませんでした。 まずは、試合前にもかかわらず新横浜駅での募金活動へのご理解ご協力あり…

ご報告

おはようございます! 今朝は皆さんにご報告があります。 今シーズンをもって現役引退を決意し、6月下旬にクラブへその意思を伝えさせていただきました。 2015年8月にフランクフルトとの親善試合で負った怪我、手術から去年9月にJ3で復帰したものの再び状態…

action

こんばんは! 先程は皆さんを混乱、ご心配をさせてしまいすみませんでした・・・ なぜこういったことをするのか理解に苦しみますが、今後の教訓になったと思って 汗 しかし建英の影響力はハンパないね。ツイートでもした通り、彼のスタイルは身近にいる俺ら…

2017 ホームゲームがいよいよ開幕

こんばんは! 久々の更新です・・・。あっという間に2017シーズンが開幕! 開幕はアウエーでの鬼門鹿島だったけど、90分粘り強い戦いをする中で勝利を引き寄せることが出来ました。 鹿島スタジアムでの勝利は10年振り!?幾度となく苦しめられてきた場所であ…