2014-01-01から1年間の記事一覧

2014 大晦日

こんばんは! やっぱり年の瀬になってしまいました・・・。しかも更新するのいつ振りだろう(汗)。 このタイミングで一年を振り返ろうと思っても話が多すぎて無理があるな。やっぱりマメに更新しないとダメだね。って今更言っても遅いんだけど。すみません(反…

石川直宏ファンミーティング2014について

■ イベントタイトル 「石川直宏ファンミーティング 2014」 石川直宏本人がファンの皆様のご声援に感謝して、今回はFC東京の本拠 味の素スタジアム で開催いたします。お越し頂いたファンの皆さんとのコミュニケーションタイムなど様々なプログラムを用意して…

怪我の状態

こんにちは! 久々の更新が怪我の報告になってしまい残念だけど…。 昨日チームからのリリースにもあったけど、腰の違和感や痛みが出てから約3週ぐらいかな。別メニューで治療、リハビリをしています。 この間、というより今年に入ってからだよね。皆さんに近…

石川直宏ファンミーティング2013申込み締切のご案内

石川直宏ファンミーティング2013は、本日1月6日18:00をもちまして申込みを締めきらせていただきました。多数のお申込み、ありがとうございました。 当選通知を受信の皆様は、必ず当選通知メールに出席か否かをご返信の上、当メールをプリントアウトしご持参…