2008-01-01から1年間の記事一覧

2008 大晦日

こんばんは! あっという間に大晦日、しかもこんな時間になってしまいました 家のPCも遠征に持っていくPCも故障気味で更新できなく、実家に帰ってきてやっと更新できるようになったよ(泣)。 なんでなんだろう・・・ はやく直さなきゃ ってことで話したよう…

ファンミーティング2008

こんばんは! 昨日無事にファンミーティングが終了しました! 午前中雨が強く降っていたし気温も低かったので少し心配したけど丁度時間のときには雨も上がって一安心。小平では雨男!?って噂もあったけど(笑)。 内容は今日の東京中日スポーツにも少し出て…

報告

こんばんは! 今日はキレイな月が見えるね♪ さっき練習場から帰ってきました。 最近は「ヒラメ君」の治療のためいつもより遅めの帰宅になってしまうし、ここのところ予定も入っていてちょっと忙しめ・・・。 今季のリーグ戦も終了したので次の天皇杯の試合ま…

2008 ホーム最終戦

こんばんは! あっという間に12月・・・ 寒くなってきたもんね。 これからの時期は忘年会やらで忙しくなる人も多いけど体調には注意してね! 試合も応援に来られなくなっちゃうからっ 29日、試合前日に張り切って更新しようと思ってたんだけど(期待してくれ…

遅くなりました

こんばんは! 報告遅くなりました。そしてご心配おかけしました。 おかげさまで怪我のほうはもう大丈夫 打撲(いわゆる腿カン)だけで済んだのが幸いでした。 やった瞬間は自分でも分かったから長期離脱にはならないだろうとは思っていたけど、実際に見た人…

ガンバ大阪戦

こんばんは! 更新、シオに先越されたー しかも写真付きで・・・。 でも守護神、大活躍でチームを救ってくれたんで許しましょう(上から目線?) さっき速報で知ったけど、ガンバがアジアチャンピオンになったみたいだね! ルーカス2得点!! うちのときに…

天皇杯・仙台戦

こんばんは! 日に日に朝晩が肌寒くなってきたね・・・。布団から出るのに時間のかかる季節(泣)。二度寝しないように注意しないと と同時に空気も乾燥してきて火の元にも十分注意しなきゃいけないね! 昨日近所で火事があって・・・ みんなも気をつけてね…

新たな世界へ

こんばんは! いやぁ~、久々の更新だー・・・ シオのことなんて言えないね。反省(泣)。 まぁさっそくだけど、アントラーズ戦の話♪ 大分戦の敗戦からの準備期間、ポジティブな考えの中にもアントラーズ戦に近づくにつれてネガティブなことも頭の中で考えて…

秋晴れ♪

こんにちは! 今日は天気が良くて心地よい秋晴れってことで昼間の更新♪ ほんとに気持ちの良い季節だね!トレーニングも気持ちよくしてきたよ♪ こんな日は海にでも行きたいけど・・・ まぁ今はそんなことも言っていられないかな(泣)。 きっと今日のサンセッ…

熱い気持ち

こんばんは! 10月になってから初更新です。 まずはたくさんのプレゼントの応募、そしてメッセージありがとうございました! 毎日メールが来るのを楽しみに待っていました♪ちなみに応募総数は「316通」!! 俺にとってはありがたいことなんだけど、応募して…

札幌から

こんばんは! 今日は久々に来た北海道からです♪ 2001年、マリノスに在籍していたときに「札幌ドーム」のこけら落としで試合をした以来・・・ ずいぶん経つんだね。 今回試合をする厚別は初めてのスタジアム。2002年に厚別での試合(加地くんのスーパーゴール…

至福の瞬間

こんばんは! 台風が関東にも迫ってきてるね。みんなのところは大丈夫かな? 明日の試合はきっと大丈夫でしょう。多分・・・ 午後の天気予報も曇りになってたしね。 さぁ~て♪ 遅くなったけど大宮戦。 ああいう瞬間を、結果を、充実していて濃厚な時間を求め…

リーグ再開!

こんばんは! さっそくだけど、レディースバージョンも手元に届いたからご紹介♪ ちょっと分かりづらいかな?? まあイメージとしてはモデルとも「テロッと」がテーマなんで(笑)。 ラフに着てもらえると嬉しいです♪ ところで大事なプレゼントの件ですが、詳…

トレーニング再開

こんばんは! 始まりました。心身ともにリフレッシュ♪ まぁ、5日間休めばそれだけのトレーニングが休み明けにあるのは当たり前なこと。 とは覚悟していたものの・・・ 空は見上げなかったけど(笑)、無心で前だけを見て走ったよ これ以上はちょっとキビシ…

オフ

こんにちは♪ 勝利のあとに迎えたオフを満喫しています 明日からのフィジカルにもビクビクしながらね(汗)。 今日は実家から更新♪ 金沢からおばあちゃんが来ているので久々にゆっくり再開 今うどんをつくってもらってる(笑) 久々に天気が良いので午前中は…

秘めた想い

こんばんは! さっそくマメヒロです(笑)。 リニューアル、かなり気に入ってもらったようなので俺も頑張ってきます! いや、マイペースに・・・ リニューアルと共に気分転換に髪をカット&パーマしてきました♪ 自分で撮るのってちょっとキモい(笑) どう?…

祝リニューアル♪

こんばんは! 昼間に引き続きの更新です。 お待たせしました! 無事リニューアルしました(祝)♪♪ これからも更新ガンガン! いや、マイペースに(笑)? していこうと思ってます! まぁ誰かさんは最初に飛ばしすぎて 「ブログ燃え尽き症候群」 に陥ってしま…

大変お待たせしました!

お待たせしました♪ 今日の夜、お楽しみに・・・ いよいよです。 とりまえず(笑)まだ練習場なんでそのお知らせだけですが。 このあとちょっと用事もあるのでまた夜に更新できればなと思ってます。 それでは・・・

北京オリンピック

こんにちは! 昼食を終え部屋でのんびりしてます。 昨日更新しようと思っていたんだけど(言い訳かっ!)、オリンピックにやられました・・・ 柔道、陸上、最後になでしこっ!! テレビの前から離れられない(笑)。 様々なシーンを様々な思いで見ている自分…

ナビスコ v.s 大分

こんにちは! 軽食も終わり、これからミーティングをしてスタジアムに向かいます。 みんなの意思統一は出来ているし、目指すものは1つ! 試合の中でいろんな状況の変化を考えられるけど、その変化にも冷静に対応してみんなで次のステージへ進むための結果を…

浴衣に花火♪

こんばんは! 暑い日が続いているけど体調崩したりしていないかな? 子供たちは夏休みが始まって海に?山に?プール??で楽しんでいるのかな♪ 僕らはそうはいきませんが(笑)、夏の独特の蒸し暑さや真っ青な空の中にいる真っ白な入道雲を眺めると子供の頃…

NaoデザインTシャツプレゼント企画

応募は締め切りさせていただきました。NAO本人による厳正な抽選を行います。 当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。 たくさんのご応募ありがとうございました! 「石川直宏オフィシャルサイト 2008年リニューアル記念」 ~NAO デザイン Tシ…

チャレンジ!

こんばんは! 今日は気分を変えて文字を斜めにしてみました ♪ サイトリニューアルの準備のため2日間停止していましたが、その間に少し更新の仕方も変わったのでちょっとチャレンジ! お待たせしていますがあとちょっとなので今しばらくお待ちを・・・ Tシャ…

今季初ゴールも・・・

こんばんは! 今日は蒸し暑かった・・・ 梅雨明けしたらこんなもんじゃないんだろうな。 でも天気がよかったので気持ちよくトレーニングが出来ました♪ っといっても大分戦で打撲した腿とふくらはぎに痛みがあったのでそんなにすっきりとはいかなかったけど・…

7月っ!

こんばんは! 日曜日のジェフ戦ではスタジアムでたくさんの人から声をかけてもらいました。 試合に出たい気持ちはもちろん強い。 でも監督の言うように小平での競争のなかでポジションを勝ち取ってからだから! そうでなければ始まらない。 でも今のその状況…

黒っ!!!

こんにちは! 今日は午後から練習ゲームなので午前中は家でのんびりしてます。 今はご飯が炊けるのを待ってる(笑) もーちょっとかな・・・ シオサイト見た!? 俺あんなに黒くないよ(汗)! 光の加減ってやつです。。。 確かに焼けてるけどね。 腕や顔は…

噂のブログ!?

こんばんは! Jヴィレッジでの合宿も今日でおしまい。 明日は日立台で柏と試合をしてから帰ります。 ここでの合宿は2年ぶりだったけど、いつ来てもホントにいいところだと感じるよ! 最高な環境で合宿ができました。 ここJヴィレッジにはたくさんの思い出が…

充実のオフ

こんばんは! 昨日に比べたら眠くない(笑) 今日もバッチリ更新します! まずは6月8日のヴェルディー戦 ソウタが男になりました(笑) 「平山おとこになれ」って弾幕あったもんね! でもこの日はなかったかな? 久々の国立だったけど、ナビスコっていうこと…

合宿スタート

こんばんは! オフに入ってから更新するタイミングがなくて今になっちゃった(泣)。 しかも今日こそ更新だと張り切ってはいたものの、今めちゃくちゃ眠くて・・・ 明日にします。。。 2部練習のあとに元気があるかは分かりませんが(笑) 話をしたいことが…

夢先生

こんばんは! みんな「シオサイト」見たかな?? 盛り上がってきたね♪ 俺もちょこちょこコメントしていこうと思います。 今のところ俺よりも遥かに「マメ男」ぶりを発揮していますな! このまま続けていってほしいものです。 俺なんて逆に心配されちゃってる…