2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の日?

こんばんは! 「恒例の日」? がやってきたね。 って試合前日の更新のことなんだけど。 まぁゆっくり過ごしてますよ♪ 最近はPCをよく持ってくるようになったね! でもこれはDVDが観られないタイプなので、いつもどっちかだったんだよね。 PCかポータブルのDV…

初勝利!

こんばんは! 先週の大宮戦で今季初勝利ゲットです!! 開幕戦の反省を生かしていい守備で試合に入っていくことができたし、狙いとしていた裏へ抜ける動き、コーナーキックで得点という流れで先制点が取れたのはよかった! 2点目の福さんのゴールもコーナー…

初勝利ならず・・・

こんばんは! 1週間ぶり?今週は忙しかったようなそうじゃなかったような・・・。 確定申告もしっかり整理したし。でも去年もおんなじこと思ってた気がする。まとめてじゃなくて毎月しっかりまとめておけばよかったってね(笑)。いっつもギリギリじゃない…

リーグ開幕

いよいよ今年のリーグ戦が明日開幕!! 今からワクワクしてるよ♪ だけど、今までと違うのは気負いや変な力みがなく自然体で試合に臨めそうなところ。 試合がいざ始まったらそんなことなかったりして(笑)・・・。 やっぱり去年の味スタでのガンバ戦やフロン…