2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しさを力に、そして結果へと・・・

こんばんは! コンディションを整えるのに難しい1週間だったけど、戦える状態になって明日を迎えられそうです。 栃木との試合で、少し足に張りが出たので休み明けとその次の日はトレーニングしたけど今日までの2日間は別メニューでコンディションを整えさせ…

シンプルな答えの中で

こんばんは! 昨日今日とあいにくの天気だけど、同時に気温も下がって今までに比べたら過ごし易い気候になったね。 一昨日のトレーニングゲームは今年1番の暑さだったかも!? 暑さに比較的強い?好きな俺でも正直ちょっと、いやだいぶしんどかった・・・。…

後半戦

こんばんは! 暑さがまた戻ってきたね・・・。毎日トレーニングでかく汗の量がハンパないです(汗)。その分意識して早めに水分は摂っているけど、追いついてない感じ!? シャツ絞ったら「ポタポタ」じゃなくて「バー」っとだからね。 屋外ではもちろん、室…

永遠の憧れ

こんばんは! 長良川に来ています。今週から約1ヶ月ぶりに全体練習に合流し、順調にトレーニングを積み重ねてこれて手ごたえを少しずつ感じてきた中で久々の試合メンバー入りになりました。 怪我の具合は前回の日記でも話をした通りで、練習に復帰してから…