2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは~!

いよいよ明日っすね~!今一番気になるのが「天気」。 グラウンドは問題ないと思うんだけど・・・やっぱり夜だけど天気がいい中でやりたい!一緒に戦っているサポーターもそう思っている人が多いと思うけどね。 こればっかりは明日になってみないと分からな…

こんばんは~!

いよいよ今日から代表合宿が始まりました。っていっても今日は福島のJヴィレッジに移動だけだったんだけどねっ。 部屋は2人かと思っていたら、なんと1人だった(驚)!U-22やユース代表ではほとんどが2人部屋だったから・・・。 集合までは少し緊張…

ごぶさたっす~!

これから軽食をとってホテルを出発して、いざっ!神戸ウイングへ!! 時間があんまりないんで短めになっちゃうけど・・・。 色々な思いや目標、課題はあるけど自分のプレーを精一杯するだけっ! 応援してくれているみんなに期待してもらえるような選手をこれ…

こんばんは~!

まずは22歳の誕生日を無事迎えることができました!! みんなから沢山のお祝いメールやプレゼントをいただいて、ほんとにありがとう!! すばらしい22歳になるようにサッカーもプライベートも頑張っていきたいと思います。 そしてそして、まだ候補という…

『今日も勝ちますよ!!』

まずはアクセス10万突破!! みんなのメッセージやコメントがそのまま僕の力になってます!みんなには僕の試合、プレーでパワーを捧げていきたいと思います!これからもこのHP、そして石川直宏をよろしくお願いします。 それではオリンピック2次予選につ…