2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

報告遅れました!

アテネオリンピック出場が決定しました!!!!!! ホントに厳しい戦いでした。何から話をしたらよいのかわからないほどっ・・・。 でも最後まで自分達を信じてプレーした結果だと思います! 昨日のUAE戦もそうだけど、なかなか試合に出られる機会がなく…

いよいよだねっ!!

これからミーティングして出発します。 ここまできたら思い切ってプレーするのみ!!国を代表してしっかり戦ってきます。 ホームの日本で、そして伝統ある、自分にとって小さい頃から憧れだった国立競技場で相手に自由にプレーさせるわけにはいかないっ!!…

こんにちはっ!!

今日も負けられない、アテネへ向けてとても重要な試合になることは分かってるけど、最後まで自分達を信じて死ぬ気で戦いたいと思う!! でも、「ハートは熱く、頭はクールにねっ!!」 こんな状況でプレーすることってサッカー人生の中でホントに数少ないこ…

埼玉へ移動してきました。

埼玉へ移動してきました。福島は寒かったり、風が強かったりで大変でした。 でもそんな中でも沢山の方が応援に来ていてびっくりしたし、期待も感じました!チームの状態はいいと思います。まだ体調が完全に戻っていない選手もいるけど、予選はそんな中ででも…

こんばんわっ!!

久々の登場~♪ UAEにはPCを持っていってなかったので・・・。でも同じ部屋だった山瀬がPC持ってきていたので貸してもらってみんなからの応援メッセージはしっかり読んでました!! UAEでの戦いについては次回色々話すことにします。今日の夜に福島に移動して…