2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開♪

こんにちは! 桜満開♪ 気持ちよさそうに咲いてるね! 運転中見入ってしまうことがあるけど気をつけなくちゃ(汗)。 俺の状態はといえばまだまだ満開には程遠いけど(笑)、順調にきてるよ! もう一息って感じ。 ここで焦ってしまうとこれから日程もタイトに…

今季初勝利!

こんばんは! 今は静岡にいます。 明日のナビスコ、エスパ戦に向けて前泊中。 2004年にナビスコカップ優勝して以降悔しい思いをしているので初戦をいい形で勝ってスタートを切りたいと思います。 日本平での試合は2年ぶりになるのかな? 去年は腰痛やら頭痛…

2008シーズン開幕戦

こんばんは! 昨日に引き続きです。 マメ男です(笑)。 新潟に到着!今は部屋でのんびりしてます♪ 新潟ではいつも同じホテルにお世話になってるけど、PCがもともとあるのをすっかり忘れてて今日家を出る直前に気づいた俺・・・ ダメ男です(笑)。 でもおか…

お気に入り♪

こんばんは! 明日は新潟へ移動。 PCは持っていく予定なので開幕戦のことや明後日の新潟戦に向けては明日話するね。 少し前になってしまったけど、DJ MAYUMI (ん、俺の中では少し違和感があるのでマユミさんでっ) の待望のニューアルバムが発売になりまし…

開幕戦前夜!

こんばんは! 今日は前泊でホテルにいます。 いよいよだね♪ 期待と不安、何ともいえないこの感じ(笑)。 みんなも一緒だろうね。 また味スタで戦う楽しみ! 今シーズンはなんだか開幕までが早く感じたよ。何でだろう・・・ 毎日1つ1つ積み上げている段階…