2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠のヒーロー

こんばんは! あっという間にリーグ最終戦・・・ 7月からの復帰だったので本当にここまでくるのが早かったよ。 去年、今年に関してリーグ戦では不甲斐ない試合が多かったと思っているし、調子の良いとき悪いときの差が激しかった。 1シーズン制になってそ…

ホーム最終戦

こんばんは! 昨日は残念だった。 俺が確実に決めていたら間違いなく勝っていた試合だったからなおさらだね・・・。 少し力が入っちゃったかな(笑)。しっかりとした狙いはあったんだけど。 俺らが結果出さなかったからかもしれないけど、試合中も試合後も…

万全の状態で

こんばんは! ご無沙汰しちゃってました。だいぶね・・・ 先週のリハビリで一緒だった「ジョーさん」にかなりツッコまれてて(笑) ジョーさんは色んな人のブログやHPを毎日チェックしているみたいで、更新してないのがバレちゃったね。 ってことで久々の…

Have a nice weekend !

こんばんは! 大宮に勝って連勝♪ 苦しい試合だったけど最後まで集中切らさずからだ張っての結果! 俺は途中で交代したけど、ベンチで見ているこっちがドキドキだった。 ガンバ戦に続きみんなの前に笑顔で挨拶ができてよかったよ! でも挨拶してる時にふと思…