こんばんわ!

遅くなったけど無事日本に帰ってきました。 みんなからのメッセージも少しずつだけど読んでます!!

色んな思いが今はあるけど、チームに帰ってきてまたプレーできることがうれしいし、楽しい! 何よりはやく沢山試合をしたい気持ちでいっぱいです!!本当に楽しみ。

試合の体力やゲームのイメージは正直言ってベストには程遠いと思うけど、はやくベストな状態にもっていって、試合に出場してサッカーを楽しみたい!!

ガンガン勝負して、多くの点に絡んで勝つ。そんなサッカーをはやくしたい。

オリンピックの話は沢山あるので、少しずつ話をしていこうと思います!!

時差ボケは治ってると思うんだけど、練習が終わって家に帰ると眠くて眠くて・・・。 今日も少し昼寝をしたんだけど、夕食を済ませたらまた睡魔に襲われて。

明日は練習試合。連敗はしているけど、内容は悪くないと思うし結果にこだわりたい!

1つ1つ自分自身も整理をしていきながら確実に前に進んでいこうと思います!!それが本当に少しずつだとしても・・・。

それではまた・・・ おやすみぃ~。     なおひろ