こんにちはっ!!

今日も負けられない、アテネへ向けてとても重要な試合になることは分かってるけど、最後まで自分達を信じて死ぬ気で戦いたいと思う!! でも、「ハートは熱く、頭はクールにねっ!!」

こんな状況でプレーすることってサッカー人生の中でホントに数少ないことだと思う。 ある意味幸せなことだし、楽しんでプレーしたいと思ってます。

俺もミスチルの「終わりなき旅」を聞きました。今朝起きて朝メシを食いに行こうと思って部屋を出たときに、目の前の「チームの連絡版」のようなところに歌詞の一部が何故か張ってあって・・・。

高ければ高い壁の方が  登ったとき気持ちいいもんな

まだ 限界だなんて認めちゃいないさ・・・

これみて目が覚めたよ!誰が書いたのかは分からないけど、まさにその通りだよね!!

最後の最後に笑うのは俺らだよっ!!

今日も応援よろしくお願いします!!!!        なおひろ