2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退院!

こんばんは! 無事内視鏡の検査、処置が終わり昨日退院してきました! 手術が終わったあとに報告をしようと思っていたけど、薬の影響もあってからだのダルい状態が続いたので今日になりました。 今日から小平でのリハビリもスタートしたので、小平で俺の姿を…

入院

こんばんは!まずは、本当に多くの温かいメッセージ、メール・・・ありがとうございます!!いつも応援してくれている方々はもちろん、他チームのサポーターの方々からも声をかけて頂いて。とても心強かったです!!自分のプレーをこれだけの方々に見てもら…

柏戦、怪我の具合

こんばんは。 いつもはビックリマークからのスタートだけど今日は勘弁して下さい。 たくさんのメールをもらって心配させてしまってるなと思い更新することにしました。 そうじゃなきゃ俺もなんだか落ち着いていられなくて。 っていっても取り乱しているわけ…

合宿、試合を経験して・・・

こんばんは! 昨日の昼過ぎに東京へ帰ってきました♪ 早速練習して久々の我が家へ・・・ しかし宮城は寒かった 試合中、ベンチにいた時特に感じました。 こっちも朝晩は気温も下がって寒いよね。ひんやりしてる。 秋も深まって紅葉の季節になってくるのかな?…

スコットランド戦

こんばんは!一昨日、横浜から仙台へ移動してきました。こっちはやっぱり気温が低い?? 練習や試合以外はホテルにいるのでなんだかいつの間にか寒くなってきちゃってる感じがするけど・・・今日の公式練習は宮城スタジアムでやってきたけど、やっぱり寒く感…

日産スタジアム

こんばんは!いつものように試合前ということで??って感じではないけど、少しでも話ができたらな〜とやってきました(笑)。何から話をすればいいのか分からないぐらいだけど、とにかくいい刺激を毎日受けながら過ごしています♪自分にとっては今までのサッ…

代表発表

こんばんは!遅くなりました。 早くここでみんなに報告したかったんだけどバタバタしたりしてて(汗)。久々の代表ということでとても楽しみにしているのはもちろんなのですが、同時に責任も感じています。ということよりもまだこれから自分自身スタートする…