2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

様々な景色

こんばんは! 中2日のゲーム、久しぶりだな~。 そんな中でもコンディションはさらに良くなっていると思います! 特に勝利した後はなお更ね♪ さっそくだけど、聖地「国立」での横浜FC戦を振り返りましょう・・・。 今シーズンの中でも、特にコンディション良…

重なる姿・・・

こんばんは! ガッツリ更新!?のはずでしたが、眠気MAXなので・・・。 明日に備えます。 前節の出場はなかったけど、次の日の練習ゲームで良いイメージの中でプレー&得点が出来ました。 ゴールは久々の感覚かな。 ゴールまでの感覚。突破からシュートまで…

根っこの部分

こんばんは! 愛媛なう(笑)。今は雨止んでるみたいだけど、空港に着陸する少し前から激しく雨が降り始めて、飛行機嫌いの「ヤザ」もビクビクしながら機内で過ごしていました(汗)。 隣がルーコンだったので、「2006年ニクラベタラゼンゼンダイジョウブネ…

久々の味スタで・・・

こんばんは! さて、今日は何の話からしよう(笑)。 自宅にいるので今いち思い浮かばない(言い訳?)。 ってことでさっそくいっちゃいましょう。 前節の栃木戦。 前回の戦いの反省を活かして、特に試合の入りも良かったと思う。繋ぐだけではなくカウンター…

本質

こんばんは! 台風12号が日本列島を縦断中ですが、被害などは大丈夫でしょうか!? 今日の練習中も豪雨になったと思ったら晴れてきたり風が強まったり・・・。ここ熊谷も外は風がビュービュー吹いてます。 明日の天気はどうなんだろう??心配だけど、アメブ…