2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿日記③

こんばんは! 昨日、今日と風が強くて各地で天気が荒れたみたいだね・・・。 「春一番」!? い~ち、に~!さ~ん!! ってそっちじゃないね(笑)。 すみません。 昨日は南よりの風で気温も比較的あったけど、今日は少し気温が下がったかな。春一番が吹い…

合宿日記②

こんばんは! 今日で合宿も4日目が終了・・・。なんだかあっという間だなぁ~。 みんなは昨日試合だったために午前中で終了だったけど、怪我をしているメンバーは 午前も午後もガッツリやりました!! 足首の状態は毎日良くなっていて、フィジカルやボール…

宮崎・都城から

こんばんは! 持ってきたよPC♪ 17日までは宮崎の都城からお届けします! っていっても部屋はPCがつながる環境ではなく(泣)、スタッフの部屋へお邪魔してって 感じに・・・ そんなこんなで始まった都城合宿! ここは去年まで一緒にプレーした 「戸田さん…

ただいま~!

こんばんは! 3日に石垣島合宿から帰ってきました。今回はPCを持って行かなかったので現地で更新をすることができなかったけど、9日からの宮崎合宿には持っていくつもりなんで楽しみにしていてね♪ さて、足首の怪我の状況だけどだいぶいい状態に回復しま…