2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が現実になった日

こんにちは! ガンバ戦後、本当にたくさんのメールを頂きました!! 感動させてもらった、ありがとう!! って言葉が多かったけど、それらの言葉は俺のほうからみんなに言いたい気持ちでいっぱいです!! 去年から夢見ていたあの雰囲気、得点・・・ 本当に夢…

帰宅

ただいま。 さっき広島から帰ってきました。 悔しい気持ちと情けない気持ちで今いるけど、それらの気持ちは日々の練習や試合でしか晴らせない。 試合が終わったばかりだけど、そんな気持ちと同時にすぐにでもボールを蹴って練習したい気持ち。 しっかり気持…

連敗から連勝へ

こんばんは! 連敗脱出! でもまだまだ満足してる人なんていないでしょ!? でも、やっぱり勝つと練習の雰囲気もだいぶ変わってくるね!自然と声も出るし、集中してる。 負けが続いているときは意識しないと出ない声や雰囲気が今はある。 先週の名古屋戦の週…

あの時と似た気持ち

こんばんはっ! だいぶサボっちゃった(汗)・・・ ってな訳ではないけど、どんな内容にしよーか悩んでいたら今日になった(笑) その間には、アディダスの撮影があったり、ちょっぴり風邪ひいたり、膝のご機嫌ななめな日など(泣)・・・ この写真は撮影後…