2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2つの感覚

こんばんは! 今日もいつもの流れ?? まあね(笑)。寮で夕食を頂いてきました! でも今日はスーパーには行かず(食材があるため)、某ショップで愛読雑誌とCDを買って帰ってきました。 最近お気に入りの曲や本を紹介してないから次回にでも話をしたいと思…

9月17日

こんばんは! 今日も寮で夕食を頂いてきました そして明日の食材を買いに(笑)・・・ スーパーでサッカー少年に「頑張って!」と声をかけられました。 「かご」持ってるとこだったから妙に恥ずかしかったけど(汗)。 もちろん! 明日も頑張るよ!! さて、…

あのとき見た景色

おじゃったもんせ!「ようこそ」ってことで?今日夕方、鹿児島に到着しました♪鴨池での試合は2004年の天皇杯以来かな?ホテルの目の前には桜島があってモクモクと噴煙を上げていました!「大丈夫かよっ!?」って思ったけど、こんなことは日常茶飯事なのかな…

あの舞台へ・・・

こんばんは! 今日も夕食は寮で食べてスーパーで明日の食材買って(笑)急いで家でオランダ戦を観戦。 強いね・・・ 色んなことを観て感じたけど、今は明日の試合に切り替えて、だね!! 1戦目を終えてからさらに気持ちが高まる自分がいる。 あの舞台で戦う…

イメージの共有

こんばんは!恒例になりました!?試合前日の更新♪とはいってもまた遠征先なので「MAC」使用による文字の小ささですが・・・読みづらいとは思うけどお付き合い下さいませ(笑)。怪我をしてチームを離れていた期間はそんなに長くはなかったものの、試合が連…