こんにちわ~!!

いよいよ今日、自分にとっても、日本代表にとっても2004年初となる試合。 しっかりと準備してきたし、最初からのスタートはないと思うけど、自分の役割をあらためてはっきりさせて、少ないチャンスをものにしていこうと思ってます!! 今は五輪チームも強化合宿、試合などを重ねていて確かに気にならないといえば嘘になるけど、俺自身与えられた環境の中で精一杯やって、そのときそのときで判断していければいい話。自分自身の目標もはっきりしているし、足元を見失ってる訳でもない。とにかくどんな環境であっても、自分自身の力、持っているものを出し切る。目標でもあり、本当に今年のキーポイントだと思ってます!!

W杯予選に向けてとても大事な一戦になる。「結果」にこだわってプレーしたい!! 熱い応援おねがいします!!!!

なおひろ