2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!

遅い時間になってしまったけど、みんなからの励ましのメッセージを読んでいて改めてパワーをもらったから!!知っての通り、味スタでのトルコ戦。後半に相手のボールを取ろうとスライディングした際に、曲がった膝が思うように抜けずそのところに相手に乗ら…

こんばんはっ!

なんだか台風が接近中みたいだね・・・。おかげで天気もここのところよくないし。試合のほうも心配だけど、災害なんかにはみんな注意してね! 話は変わって、祝!!100万件アクセス突破!!!! 俺が言うのも変だけど、凄いよね~(驚)。ほんとに多くの…

こんにちはっ!!

たくさんの誕生日メッセージ、そしてプレゼントありがとう!!!! 改めてたくさんの人たちから応援してもらえていることに気付き、そして感謝してるよ!! 23年前の今日、朝の7時30分に俺はこの世に誕生しました。 今まで誕生日といってもあまり深く考…

こんばんわ

遅い時間になってしまったけど、なんだか悔しくてね・・・。 沢山のサポーターの前で結果が出せず本当に悔しい。 俺自身もそうだけど、試合を観ていたみんなはもっと色んな思いが胸の中にあるんじゃないかな!? 試合が続くし立ち止まってはいられない。原因…