2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフル出場

こんばんは! やりました4連勝!!!! 調子の良かったエスパにも滑るピッチにも苦しんだけど90分集中して戦うことができた。 いいねフル出場ってゆーのはっ♪ どれ位ぶりなのかな? 毎試合最後まで体力を持たせようとは正直思っていなくて、ベンチにも元…

写真付き♪

こんばんは! 今日は久々に前泊のホテルからお届けします。 さっそく前に載せられなかった写真も載せつつって感じで(笑)。 少し前の話になっちゃうんだけど、中学生や小学生と触れ合う機会が多かったんだよね。 実際に一緒にプレーしたり、話をすることが…

とりまえず(笑)

今日の記念イベントの報告です! たくさんの皆さんといつもとはちょっと違った雰囲気の中で会うことが出来たので新鮮な感じでした♪ いつも以上に緊張してたけどね・・・。 Tシャツも大満足!自分で言うのもどうかと思うけどかなりおすすめです!! ちなみに…

なんでっ!?

こんばんは! お久です♪ 気合入れて更新しようと思ったんだけど、上手く写真が添付できなくて今日のところは諦めたよ(泣)。 気合いなんて入れるからいけないのかも・・・ 携帯で撮った写真を載せようと思ってたんだけどね。 自分の携帯で撮ったヤツは大丈…