2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の・・・

ルーカス爆発!! こんばんは。 久々の勝利だったね! サイドからの攻撃で2得点。サイドからサイドへの展開が速かったよね! 全体的な運動量が多く、動きもみんなダイナミックだったのでリズムも生まれてた。 試合前にエンジンをみんなで組んだときのフミさ…

更新最短!

こんばんは! 自分で言うのもなんですが・・・ 更新早いでしょ!! たぶん誰も予想してないと思う(笑)。 Mステ見た!? Def Tech が出てたね♪ New Album はファンの方に頂いたんだけど、毎日聴いてます! これから始まる 「Catch The Wave」 の映画の主題…

こんにちは! 昨日はもちろん味スタへ行ってました。ってこの報告をしようと思って昨日の夜に日記を書いて更新しようとしたんだけど、手違いで全部消えちゃって・・・。ショックでした。 そんなことはともかく 最近の試合を観ていると序盤から受身になってし…

リニューアル♪

こんばんは! 報告が遅くなりましたがサイトが リニューアル しました!! システムの構造上の修正などであと1週間ほどかけて少しずつ直していきます。 日記の更新に関しても 様々な機能 があるので、日記の内容はもちろん、楽しく読んでもらえれば うれし…

帰宅

さっき三ツ沢から帰宅しました。 う~ん・・・ 磐田戦の試合内容がよかっただけに残念だね。連戦で疲れがあるのかな? 見ていてマリノスの選手の方がスペースにどんどん出ていっていたし運動量も豊富だった。 選手が動くからスペースも生まれてそのスペース…