2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕に向けて・・・

こんにちは! 昨日無事高知から帰ってきました! プレシーズン後、みんなとは現地で別れて高知に残りアンリくんのところでお世話になってました♪ 高知での初の試合、前からかなり楽しみにしてたからね~! 試合当日はアンリくんをはじめ地元の友人がたくさん…

2月21日・・・

こんばんは! 宮崎合宿も残り2日! 順調にきてるよ♪ 疲労はもちろん溜まってるけどうまくケアしながら良い状態で過ごせています。 昨日カポレも合流してこのメンバーで1年間戦っていくんだという実感がさらに強まったね! 新たにメンバーが加わるというこ…

都城!

こんばんは! 今回はPCをばっちり持ってきたので宮崎からバッチリお届けします! こっちに来て4日目。 なにげに寒い・・・ 去年来た時はもっと暖かい気がしたんだけど。 日差しは強いんだけど風が強くてね。 毎日吹いてるかも(泣)。 「霧島おろし」ってい…

オフその2

こんばんは! 前回はお騒がせしました(笑)。 でも話を聞くと見れなかった人が多かったみたい。 見れた人はかなり貴重だった!? さて、明後日から宮崎です。 ゲーム中心になると思うけど、よりチームの完成度を高めてきたいと思います! 24日には俺のホ…

修正!!

こんにちは! ちょっと過激すぎたため、昨日の画像はカットしときました。 見れなかった人は残念でした。。。 画像を小さくしたんだけれど、大きくなっちゃう事を しりませんでした。ホント知らなかったよ(汗) ごめん、Gちゃん!!また更新しまっす!!

グァムキャンプレポート

こんばんは! 久々に更新の時間がやってきました♪ 無事グァムから帰国。 一昨日、昨日としっかり休んでまた今日からトレーニングが小平で再開しました。 こっちは本当に寒いぃぃ・・・ 行く前も帰ってきてからも雪ってどーゆうこと(泣)。 グァムが暑すぎる…