2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイエルン戦

こんばんは! 少し前に家に着きました。 今日の試合はどのくらいの人が観たのだろう?夜中にテレビもやるみたいだけど。 いやぁ~!バイエルン強かったね!! 正直開幕まで1週間ぐらいでチームとして出来上がっているころだと思ってたけど、昨日来日して今…

連勝!!

こんばんは! こんな時間の更新は珍しいよね。 久々の快勝&連勝だったので勢いあまって・・・。しかも今日受けた打撲、出血と腫れがあるから アイシング中。今日は寝ずにアイシングと圧迫の繰り返しかな?? 怪我は得意のいわゆる「モモカン」。今年は今ま…

!Clasico!

こんばんは! 終わったことは振り返りません。明日の試合に集中したいと思います! 「相手のゴールにボールをぶち込んで、自分達のゴールには絶対に入れさせない!」 simple過ぎちゃう(笑)!!明日はそれだけなんだよ!! 明日の試合の結果によって今後の…

リーグ再開

!Hola! 最近は恵みの雨!?が降っているけど相変わらず蒸し暑い日が続いているね・・・。 普段は大丈夫だけど、練習なんかして動いていると汗の量がハンパない!しっかりと水分補給&栄養を摂らないとね。 何か忘れてるなって思ったら、ユーべ戦のこと話して…