2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入!

こんばんは! ゴールデンウィークがスタートしたね♪ やっぱりどこも混雑しちゃうのかな? この期間休みだったことって今までないからそんな実感がほとんどない・・・。 昔も今もだいたいグラウンドの上かな(笑)。 まぁ~それが一番の幸せでもあるわけだけ…

やきにーく

食ってきました! 美味しかったぁ~!! これで今日の疲れも吹っ飛んで明日のリハも頑張れます。 ハラミ! うまそーでしょ♪ 今日は筋肉の張りもなかったのでランニングから最後ショートダッシュまで入れました。 うん、だいぶいい感じ。 風が強くてなかなか…

いろんな話

こんばんは! 前回の更新から少し間が空いてしまったけど、今日もプライベート盛り沢山?でお送りします。 その前に 「多摩川クラシコ」 やりましたねー!! スタジアムも 「ダービー」 に続いてほんとにいい雰囲気でした。 コンサドーレ戦からフロンターレ…

行ってきました♪

こんばんは! 5日連続の更新ならずっ・・・ 期待裏切ってすいません。 昨日は癒されに行っていたので。 そう! 海に!! って言ってもSURFではなくて。 海は海でも「海のそば」♪ 横浜赤レンガパークでの「Jack Johnson Live」ね!! 癒されました。 いや、…

東京ダービー

試合始まる前からのあの雰囲気と最高な勝利を見てしまったら更新せずにはいられなくなりました(笑) サポーターのみなさん、おつかれさまでした! 観ていた俺も力が最初から最後まで入ってしまい疲れたよ。 最高な雰囲気だったね。 アップの前からスタジア…

ウォーキング♪

こんにちは! 三日連チャン更新は初!?かな・・・ 今日は昨日心配していた天気も良くなって気持ちがいい♪ みんなは明日に向けて午後トレだけど、リハ組は午前中で終了。 昨日言っていた「バイク」は今日はやらずに、室内で体幹やバランスのトレーニングをし…

至福のひととき

こんばんは! 今日も日記更新です♪ リハビリしてきました。 走れない、そんな時は室内にあるエアロバイクで追い込み。 今日も追い込みました。 乳酸で足がパンパン、頭は酸欠(笑)。 膝の時にもこのバイクの話をしたと思うけど。 歴代の選手たちが過去何度…

力の源

こんばんは! 昨日、今日と嵐のような風だったけど大丈夫だったかな? この天気で頑張っていた桜も散ってきちゃったね・・・ お花見には行ったのかな? 俺は今年も行けず(泣)。 でもこの間近所の銭湯?に行った帰りに今までに見たこともないようなたくまし…

APRIL ♪

こんにちは! 味スタから帰ってきました。 去年から味スタでしばらく勝っていなかったみたいだね。他人事みたいな言い方になっちゃったけど試合前のミーティングで監督がその話をするまで気づかなかった・・・。 とにかく連敗しない、そして失点0での勝利は…