2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次のステージに向けて・・・

こんばんは! 今日は雨の中応援ありがとうございました! 最後まで踏ん張ることはできなかったけど、まだ次のステージに進める可能性は十分に残っているので最後まで諦めずに戦い抜きたいと思います。 明日からその準備と自分が力になるためのアピールがまた…

あの人のブログが・・・

こんばんは! さっきまでサイトの件でミーティングをしに行ってきました。 俺のHPのリニューアルまであと少しですが、待ちに待ったスーパー○○君のブログオープンまで秒読みとなってきました! 楽しみだねぇ~♪ もちろん俺のHPもカッコイイ感じに着々と進…

出合い

こんばんは! 誕生日から更新してなかった(汗)。 おまたせしました・・・ 特に体調が悪いわけではなく落ち込んでいる訳でもなかったけど。 マイペースなんです(笑)。 今週は外に出ていくことが多かったかな。 近場でご飯を食べるよりも都心へ出て行く機…

誕生日♪

おはよう! こんなに早い時間に更新したことはなかったよね? 今日12日の朝に27回目の誕生日を迎えました♪ みんなから多くのメールを頂きました! そしてチームメイト、友人にお祝いしてもらいました! 嬉しすぎて少し?飲みすぎたけど(汗)・・・ 素晴…

復帰戦

こんばんは! 復帰戦、勝利で飾ることはできませんでした・・・ 試合に出られた喜びよりも結果につながらなかった悔しさだけが残ったけど、交代で入るときの声援は本当に嬉しかった! だから余計にね。 でも試合に出なければこの悔しさは感じることが出来な…

復帰!

こんばんは! 今日は昼寝しすぎて夜寝られるか心配な石川ナオです(笑) 湯船にでもゆっくり浸かってからストレッチでもしたら寝られるかな? 大体こんなパターンの場合は「金縛り」にあうことが多いんだよね。 よくなります(泣) 一晩で3回金縛りにあった…