こんばんわっ!

いきなりの話になっちゃうけど、ファーストステージが終了しました。 個人的には正直こういう形でチームをしばらく離れるなんて想像もしてなかったし、全体的に考えたら残念な結果になってしまいました。でも俺自身全くマイナスだなんて思ってないし、試合を離れてみて改めて考えることができたし、その間にやれることも多かったって思ってる。この時期が本当に俺にとってプラスのものだったって判断できるのはこれからの結果しだいになってくるけどね!でも今までそういう形から新たなものを発見して、自分の形にしてこれたしそういう経験からか変な焦りはないかな!?でも今まで以上にいい刺激を受けているのは確か。今のうちのチームは誰がピッチにたったとしても結果が出せるようになってきたし、選手の層も確実に厚くなってきている。 若いものには負けてられないっ!!(っていっても俺もまだまだ若いよね!?)。

今は本当に試合がやりたくてウズウズしてる!!怪我の方は全く問題ないよ!!痛みも怖さも全くといっていいほどないから正直自分でも驚くぐらいなんだけど・・・。本当は大きな怪我じゃなかったのかな!?って思っちゃうほどだから!でもまだテーピングは取れないだろうし、しっかりケアをしながらやっていきたいと思ってます!!

今日はチームの活動でいつもお世話になっている地域の「商店会」を回ってきました!!俺は府中へ行ってきたんだけど、改めて多くの人に支えられてプレーできているんだなって感じました。そしてそれと同時に「強く、そして愛されるチーム」を目指して、いつも俺らの見えないところでチームスタッフの方々がそういった地元商店会の方々とコミュニケーションをとっています。多くのサポーターが味スタに来てくれるのもそういった方々のおかげでもあります。いつもはなかなか気付かないところだったりするのかもしれないけど、本当に感謝しています!!もちろん俺達選手はピッチの上で結果を出していくことで恩返しをしていければと思っているし、勝利して喜びを感じる中にも感謝の気持ちを忘れないでこれからもプレーしていこうと思います!! 沢山のパワーをもらうことのできた1日でした。

そして、明日から2日間のオフに入るんだけど、俺の予定はというと・・・。

「1泊2日のちょっとした旅行」へ行って来ます♪

どこへいくのかは内緒っ!!探さないで下さい(笑)っていうのは冗談で、帰ってきたらみんなに報告しようと思います。こういった短い期間での旅行って初めて!しかも1人で(驚)。でも現地に行けば知り合いがいるんだけどね・・・。 リフレッシュしてくるよ!!報告を楽しみに待っててね~!!!!

明日の出発は早いので今日はこの辺で・・・。 良い旅になるといいなぁ~♪ おやすみなさい~Zzz・・・     なおひろ