2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一生の思い出

こんにちは! まずは 「Jリーグ20周年おめでとうございます♪」 そんな記念すべき試合に国立のピッチに立ち、みんなからの声援を受けてゴールし、勝利出来たことは一生の思い出です!ありがとう!! ただ、決勝トーナメントに進めなかったのはとても残念でし…

新しいサイトになりました

告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、サイトのリニューアルを実施いたしました。 ブックマーク(お気に入り)登録されている方は、新たに、http://nao.football-age.com/ のご登録をお願いいたします。

夢が目標に変わった「あの日」

こんばんは! 今日は暑い一日だったね。半袖ハーフパンツで一日過ごしたのっていつ以来だろう・・・。 この時期は紫外線も強いし女性は特にお肌のケアが大変!? しっかり日焼け止めを塗ってから練習する選手も増えてるけど、俺は全くしてないなぁ。ヤバイ!…

求めるモノ

こんばんは! テスト的な意味で小平から更新したけど、恒例の?前日更新はかなり久々(汗)。 最近はTwitterやアメブロでの更新が中心になっているけど、ここでの話も楽しみにしてくれている方がいると思っているので今までのようにサッカーの話をより深く、…