2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のつづき?

こんばんは!神戸まで遠かった〜(汗)。飛行機の時もあるけど今日は新幹線。席についちゃえばゆっくりできるってのもあるけど、約3時間だからね・・・天気が良かったので景色を見たりしながらまったりと移動しました。驚いたことに同じ新幹線に「ザブング…

とりまえず(笑)

こんばんは! いきなりだけど、明日の更新では写真が添付できないのでとりまえず載せておきます 紹介は明日するので今日は観て癒されてくれれば(笑)。 試合のことについても明日また話するけど、今の心は非常に穏やかです こんな感じ(笑)・・・ ってどん…

夏の思い出

こんばんは!明日はホームでの試合だけど、連戦のためホテルに前泊です。夕食をとってから少しの間テレビを観ていたんだけど、「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみの水木しげるさん宅で「ドロンパ」を発見♪深大寺も出てたね!テレビでうちのフラッグや最近ドラマな…

つかの間のオフ

こんばんは!今日は知っての通り?大阪に来てます。代表、ナビスコ、そしてリーグと今回3度目!といっても大阪は全くといっていいほど土地勘がない(汗)。プライベートでも来たことがないので・・・。いつも通り越しての高知だから。今度ゆっくり来てみよう…

後半戦

こんばんは!前泊です。恒例のお時間となりました♪ 気まぐれなときもありますが・・・。「更新します!」と小平で今日約束したもんで(笑)。今週は比較的暑さは和らいでた? なんだか練習中も曇りや雨の日の方が多かった気がするけど・・・。でもまた明日か…

明日への力・・・

こんばんは! 今日は前泊はないので自宅から更新です 写真も添付できるのであとで載せよっと♪ 試合が続いた中で恒例の更新が出来なくてすみません 正直何を話そうか悩んでいるうちに更新出来なかった・・・。 別にそんなに思いつめてる状況でもないんだけど…