2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検査

リリースをすでに見た人もいると思うけど。 足首の軟骨部分が原因の炎症があって全治2週という発表がありました。 都城の合宿から足首に違和感と同時に腫れもあったんだけど、大事な時期だったしここを乗り切ればという思いも正直あって。 2日間の休みで違…

無事復旧!

こんばんは! 遅くなったけど、無事都城から帰ってきました! 前回の更新は「キャンプ1」ってな感じだったから「キャンプ2,3」と続くんじゃ・・・って思って期待してくれてた方もいたと思います しか~し・・・ 実は自宅のデスクトップに続きノートパソ…

都城キャンプ1

こんばんは! 今回は都城から「こんばんは」です(笑) 今年で3回目になります。お世話になってます 今日で4日目が終了。 今日は少し肌寒かったけど関東と比べるとやっぱり暖かいのかな? ちょうど宮崎に向かってる時に「春一番」が吹いたみたいだからね。 …

退院

こんばんは! ご心配おかけしました。 今日無事に退院して家に戻ってきました・・・。 6日の早朝から寒気と熱っぽい感じがして、いざからだを起こしてみると節々が痛く風邪っぽい症状だったためトレーナーに連絡して病院へ行くことに。 熱を測ってビックリっ…

帰国

こんばんは! お家に帰るまでが合宿ということで(笑)?無事帰宅してグアム合宿全日程終了しました 最終日の今日もガッツリサーキットをやってきたよ! 去年に引き続きすべてのメニューをクリアしたし、いいスタートが切れたと思います。 去年はグアムから…