2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初勝利!

こんばんは! WBCの試合のハイライト観てたら目が離せなくなっちゃった あまり野球の試合を観ることって今までなかったんだけど、今回はかなり興奮しました。 っていってもトレーニングがあったからリアルタイムでは観れなかったんだけどね。 長い期間の戦い…

今季初の味スタで

こんばんは! みんなはもちろん知ってるよね! 「シオ」が無事退院して小平へ戻ってきました♪ 今日グラウンドで会ったって人も多いんじゃないかな? 以前に比べたら痩せたっていうのもあるけど、食事も普通に食べられてるみたいだし少しずつ回復していくでし…

準備

こんばんは! 石川です(笑) 今日は何から話し出そうかと迷っているうちにこんな感じの出だしになってしまいました まぁまずは近況報告から。 目立ったリバウンドもなく順調にコンディションを上げてこれています! 前回話をしたように怪我した患部はもちろ…

いよいよ明日

こんばんは! 昨日は比較的暖かかったのに今日は雨も強く降っていて気温も下がってるね・・・。 この中でのトレーニングは大変でした。 別メニューだけどフィジカル中心だったってことで体力的にも刺激がいい感じでしたが。 いよいよ明日からリーグも開幕。 …