2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今季味スタ初勝利!

こんばんは! 試合当日の更新は以外だった!? 更新日が最近パターン化していたのでちょっと変化を・・・ でもパターン化してるってことは更新が少ないって証拠になってしまうような?? Photographer NAO も最近お休み状態だし、Topの写真もだいぶ変わって…

これから出発

これから味スタへ向かうよ! ガンガン走ってくるわ!! そろそろゴールの予感(驚)!? 風は強いけど天気もいいしあったかいからね。気持ちよく勝ってきます♪ それじゃあ、またゆっくりと・・・ Nao

ホーム初勝利!

こんばんは! まずはホーム初勝利!!(国立だけどね)。 味スタでも勝利&ゴールが早くほしいね!! 平日、しかもあいにくの雨にもかかわらずたくさんのサポーターが来てくれて嬉しかった♪絶対に勝ちたかったし、下を向いての挨拶はイヤだったからね。 いつ…

飛べなかったけど・・・

味スタから帰ってきました。 やっぱりPCの前に来ちゃったけど、柏戦のあとのような気持ちではないよ。 自分の役割をチームの力につなげることもできなかったし、結果も出せなかった。終わったあとの挨拶でもやっぱり悔しくてみんなの方に顔を上げて声に答…

I Believe I Can Fly

こんばんは! まずはたくさんのメッセージありがとう! 力になるし、なによりみんなの思ってることも分かったので。 失礼なことにまだすべて読んでないんだけどね(笑)。 それだけたくさんのメッセージがあったってこと!びっくりしたよ!! そして寝不足に…

助け合うこと

いてもたってもいられずPCの前に。 今日は寝られそうにない。スタジアムへ足を運んでくれた人はほとんどが俺と同じようななんだかもやもやした状態なんじゃないかと思う。 悔しい気持ちはもちろんあるけど、それ以上に情けない気持ちや力を出し切れていな…