こんにちはっ!!

たくさんの誕生日メッセージ、そしてプレゼントありがとう!!!! 改めてたくさんの人たちから応援してもらえていることに気付き、そして感謝してるよ!!

23年前の今日、朝の7時30分に俺はこの世に誕生しました。 今まで誕生日といってもあまり深く考えることなかったけど、なんだか23歳になった今日は朝からいろんなことを考えたりしてた・・・。 なんていったらいいのかはよく分からないけど、とても「幸せ」です。

今日の朝に母親からメールをもらいました。 生きていることって当たり前のように感じてしまうことが多い自分だけど、家族はもちろん、チーム関係の人や応援してくれている多くのみんなに心から感謝しています!! 自分の好きなことを毎日できる喜びや幸せ、本当に幸せです!! うまく言えないけどそれを伝えたくてね。

これからも辛いことなんかもちろんあると思うけど23歳も楽しく、自分らしく生きていきたいなと思います!!

なおひろ