2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そーたイメージの日記!?

こんばんは! 今日は久々に大阪の「ひきつり王子」とうちの56年組でご飯食べてきたよ♪ (あれ?1人足りないぞっ・・・) 場所はいつもお世話になってる「ぷち」! なぜ「ひきつり王子」かって? それはただいま大好評の彼のブログを見てみてください(笑…

今日の報告

ユースとの練習ゲームで負け・・・ 情けない気持ちしかない。 ユースはチームがよくまとまっていてやろうとするサッカーもはっきりしてた。 俺自身は相手をナメて試合をしていたわけではないし、みんなもそーだったと思う。 ユースは約1週間後にクラブユー…

練習再開

こんにちは! つかの間のオフもあっという間に終わってしまい練習再開!! っていうかこんなタイミングで更新するの初めて(笑)。 ちなみに今日は午前午後の2回練習なので、その合間に更新っす♪ 眠い・・・ トレーナールームのベットはいっぱいだしどこで…

波の日

こんばんは! 腰も頭もしっかり回復して元気にトレーニングしてます! 今日は久々に写真付きで♪ 5月の連休で高知へ行った時の写真なんだけど3日間毎日温泉へ行きました。このときはちょうど腰の状態があまりよくなかったため癒し系旅行♪ 最近この温泉はで…