2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記録と記憶

こんばんは!最近マメに続けていた「試合前日更新」。途切れさせちゃいました・・・だから勝てなかったのか。そう!いい意味で前向きにとらえています(笑)。続いていたし、「あれっ!?」って思った人も多かったのでは??期待させてすみません。。。って…

取材

こんばんは!TOPページでもご紹介の通り最近急に取材も増え取り上げて頂くことが多くなりました!ちょっと前までは取材なんてほとんどなかったので正直ビックリしています(驚)。でも前回も話をしたように自分の感じていることだったりこれからの想いをみな…

前泊

こんばんは!前回の日記ではホーム戦での前泊がなかったことを話したけど、今回は連戦ということもあり今日はいつも通りの前泊に・・・。っていうのも昨日知ったからね(汗)。ということでのんびりリラックスして過ごしてました♪日曜日のグランパス戦狙いを…

久々の味スタで

こんばんは! 今日からホームの試合前の宿泊がなくなった(なくなってしまった!?)ので久々に自宅から更新します。 ということで当然食事も各自・・・ はっきりいって大変です(泣)。 ホテルにいるときに比べたらまったりする時間もないのでなんだかまだ…

今日は何の日?

こんばんは!バス、新幹線と移動が長かったためまったり中でした(笑)。ってことで?今日はサラ〜っと短めに!?いきなりだけど、今日は何の日だと思う??ちなみに昨日は一番下の弟の誕生日だったんだけどすっかり忘れてて、新幹線でメールしました(笑)…