2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秘めた想い

こんばんは! さっそくマメヒロです(笑)。 リニューアル、かなり気に入ってもらったようなので俺も頑張ってきます! いや、マイペースに・・・ リニューアルと共に気分転換に髪をカット&パーマしてきました♪ 自分で撮るのってちょっとキモい(笑) どう?…

祝リニューアル♪

こんばんは! 昼間に引き続きの更新です。 お待たせしました! 無事リニューアルしました(祝)♪♪ これからも更新ガンガン! いや、マイペースに(笑)? していこうと思ってます! まぁ誰かさんは最初に飛ばしすぎて 「ブログ燃え尽き症候群」 に陥ってしま…

大変お待たせしました!

お待たせしました♪ 今日の夜、お楽しみに・・・ いよいよです。 とりまえず(笑)まだ練習場なんでそのお知らせだけですが。 このあとちょっと用事もあるのでまた夜に更新できればなと思ってます。 それでは・・・

北京オリンピック

こんにちは! 昼食を終え部屋でのんびりしてます。 昨日更新しようと思っていたんだけど(言い訳かっ!)、オリンピックにやられました・・・ 柔道、陸上、最後になでしこっ!! テレビの前から離れられない(笑)。 様々なシーンを様々な思いで見ている自分…

ナビスコ v.s 大分

こんにちは! 軽食も終わり、これからミーティングをしてスタジアムに向かいます。 みんなの意思統一は出来ているし、目指すものは1つ! 試合の中でいろんな状況の変化を考えられるけど、その変化にも冷静に対応してみんなで次のステージへ進むための結果を…