2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣に花火♪

こんばんは! 暑い日が続いているけど体調崩したりしていないかな? 子供たちは夏休みが始まって海に?山に?プール??で楽しんでいるのかな♪ 僕らはそうはいきませんが(笑)、夏の独特の蒸し暑さや真っ青な空の中にいる真っ白な入道雲を眺めると子供の頃…

NaoデザインTシャツプレゼント企画

応募は締め切りさせていただきました。NAO本人による厳正な抽選を行います。 当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。 たくさんのご応募ありがとうございました! 「石川直宏オフィシャルサイト 2008年リニューアル記念」 ~NAO デザイン Tシ…

チャレンジ!

こんばんは! 今日は気分を変えて文字を斜めにしてみました ♪ サイトリニューアルの準備のため2日間停止していましたが、その間に少し更新の仕方も変わったのでちょっとチャレンジ! お待たせしていますがあとちょっとなので今しばらくお待ちを・・・ Tシャ…

今季初ゴールも・・・

こんばんは! 今日は蒸し暑かった・・・ 梅雨明けしたらこんなもんじゃないんだろうな。 でも天気がよかったので気持ちよくトレーニングが出来ました♪ っといっても大分戦で打撲した腿とふくらはぎに痛みがあったのでそんなにすっきりとはいかなかったけど・…

7月っ!

こんばんは! 日曜日のジェフ戦ではスタジアムでたくさんの人から声をかけてもらいました。 試合に出たい気持ちはもちろん強い。 でも監督の言うように小平での競争のなかでポジションを勝ち取ってからだから! そうでなければ始まらない。 でも今のその状況…