2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人は・・・

こんばんは! 昨日の話。誰が犯人かが分かりました。 この人(笑) 予想外にみんなが騒いでたから、引くに引けなくなったらしい 俺の前じゃ 「 寝不足でクマできてんぞ~」 なんてすっ呆けてたくせに・・・。 勘違いしちゃった「ソウタ」、ゴメンよ(泣)。 …

コラボDAY

こんばんは! 今日は久々の2部連 午前中の雨は凄かった・・・。 午後になると雲の切れ間から太陽が顔を出して、練習が終わる頃には日が沈むタイミングでキレイでした。 何なんだこの天候の変化は そんな雲の切れ間からの太陽を見て、今の自分たちの姿と重ね…

心をひとつに

こんばんは!なんだか秋を通り越して冬に入ってっちゃうんじゃないかってぐらい気温が下がってるよね・・・。水曜日のTRMのときは暑さが戻って大変だったのに(泣)。みなさん、体調管理には十分注意して下さい!さて、磐田戦で今季初ゴールも敗戦・・・。2…

進化していくために

こんばんは!朝晩だけでなく、トレーニングをしている日中でも季節の変わり目を感じることが多くなりました。一雨ごとに秋らしくなってきてるように思います。雲の感じも何だか違うしね。今日は「バモバス」に乗って浜松まで来たけど、天気も良かったし山も…

バモバス登場!

こんばんは!何だかちょっと気になったんだけど、前日更新からの翌日勝利の方程式が成りたたなくなってる!?ってことで流れを変えようかと思ったけど(ハニュー先輩?)、更新を楽しみにしてくれている方々も多いみたいなのでそんなことは気にしないことに…

復活!

こんばんは!ここ2試合前日更新ができなかったけど、今日は更新します!さっきまで代表戦をテレビで観戦していました。南アフリカWカップから約2ヶ月、2014年のブラジルWカップに向けてスタートしたね。現在は自分のプレーにも結果にも納得していない…