2013-01-01から1年間の記事一覧

2013 振り返り

こんばんは! 今年も残すところあと僅か。一気に年末がやってきちゃって年越し・・・みたいな雰囲気です。 まずは今年も一年間温かいサポートをありがとうございました! みんなと共に戦うことができて、今年も本当に幸せでした。 振り返りといっても何から…

繋がり

こんばんは! こんなに長い間更新しなかったことなんて今までなかったよね。 ここでの話を楽しみにしてくれていた方に大変申し訳なく思っています。 なぜ今の時間のような、更新する中での自分との向き合いが出来なかったのか。その話を今のタイミングでする…

ファンミーティング2013に申込みについてのお願い

いつも応援ありがとうございます。 ファンミーティングにお申込みの皆様にお願いがございます。 support@football-age.com 上記メールアドレスからのメールを差出人セーフリストにご登録いただくことを推奨いたします。 例年、スパムメールと判断される方が…

石川直宏ファンミーティング2013」について

■ イベントタイトル 「石川直宏ファンミーティング 2013」 石川直宏本人がファンの皆様のご声援に感謝して開催いたします。お越し頂いたファンの皆さんとのコミュニケーションタイムなど様々なプログラムを用意しております。是非、お申し込みください。 ■ …

復帰戦

こんばんは! まずは個人的に浦和戦でまた新たな一歩を踏み出すことが出来ました。オペをしてから5週とちょっとかな?自分でも予想以上の早さでの復帰だったので嬉しかったけど、結果に繋げられず残念です。 交代メンバーとして監督に呼ばれて準備していると…

再開!

こんばんは! 前回の話の中で、梅雨明け&夏はすぐそこ!なんて言ってたけどその直後の発表だったね(汗)。連日の猛暑日だけど熱中症などにはなってないかな? 水分補給も大事だけど、飲みすぎると食事が取れなくなるから飲む回数を分けて少しずつ!俺は今…

いよいよ再開

こんばんは! 雨は降ったり止んだりだけど、蒸し暑くなってきているし梅雨明け、夏はすぐそこかもね! ということで今日でちょうど術後5週。試合前のトレーニングではあったけど、すべてのメニューを消化することが出来るまでになりました。 オペをしてから…

合宿2日目

こんばんは! みんなも知っての通り?、新潟県の十日町で合宿中です。 今日は二日目。梅雨の合間なのかな?午前中は特に蒸し暑かった・・・。 まだ別メニューではあるけど、順調にきています! 今日で術後2週半ぐらいかな? 今までは直線的な動きだけだった…

昨日感じさせてくれたこと

こんばんは! 今日でオフも終わり。明日からまた新たな戦いに向けての積み重ねが始まります。 昨日無事退院してきました。足首の状態はまだ内出血や腫れはあるけどかなり順調です。 リリースの通りの復帰見込みだけど、その時その時の状態をみて焦らず復帰し…

一生の思い出

こんにちは! まずは 「Jリーグ20周年おめでとうございます♪」 そんな記念すべき試合に国立のピッチに立ち、みんなからの声援を受けてゴールし、勝利出来たことは一生の思い出です!ありがとう!! ただ、決勝トーナメントに進めなかったのはとても残念でし…

新しいサイトになりました

告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、サイトのリニューアルを実施いたしました。 ブックマーク(お気に入り)登録されている方は、新たに、http://nao.football-age.com/ のご登録をお願いいたします。

夢が目標に変わった「あの日」

こんばんは! 今日は暑い一日だったね。半袖ハーフパンツで一日過ごしたのっていつ以来だろう・・・。 この時期は紫外線も強いし女性は特にお肌のケアが大変!? しっかり日焼け止めを塗ってから練習する選手も増えてるけど、俺は全くしてないなぁ。ヤバイ!…

求めるモノ

こんばんは! テスト的な意味で小平から更新したけど、恒例の?前日更新はかなり久々(汗)。 最近はTwitterやアメブロでの更新が中心になっているけど、ここでの話も楽しみにしてくれている方がいると思っているので今までのようにサッカーの話をより深く、…

小平なう

こんばんは! 今日はトレーニング後にHPのリニューアルと同時に更新などの仕方も変わったので「おしゃれなボス」と、勉強中! これを機会に!?更新頑張りたいと思います!! 携帯からも更新できるようにもったし☆ 楽しみにしていて下さい♪ Nao

連勝!!

こんばんは! やっと落ち着いた天気になってくれました(汗)。風強いなんてもんじゃなかったね・・・。寒かったりもしたし。 三寒四温。春もすぐそこだってことかな♪ この時期は、旅立ちであり新たな出会いもあって出発でもあるのかな。 今の天候のようにも…

連勝目指して!!

こんばんは! 今書いていた渾身の文が消えた・・・。 ショック(大泣)。 やっちゃったなぁ~。 もう書く気力がないので(汗)、そんな渾身の想い?を明日のピッチで表現したいと思います!! ってこんなまとめですみません・・・。 でもこれだけは♪ ファン…

いよいよ開幕

こんばんは! いよいよ明日リーグが開幕します。 俺らも楽しみにしていたけど、サポーターのみんなは楽しみにし過ぎて!?ウズウズ?ムズムズ?してたんじゃないかな(笑)。 そういった期待の中で今年もプレー出来るのは幸せだし、一緒にたくさん喜び合いた…

近況報告

こんにちは! あっという間に2月に。新たなシーズンがスタートしてからもう3週間(汗)。 全然近況報告できていなかったでここまでを振り返りましょう♪ まずはファンミーティングからかな? 2年振りとなった今回でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいまし…

2013年 明けました

新年明けましておめでとうございます! 今年も 石川 直宏、そしてオフィシャルHPをよろしくお願いします! いよいよ明日になりました。ファンミーティング♪ たくさんのご応募ありがとうございました!今回抽選から外れてしまった方には申し訳ありませんが、…