2006-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと早いけど・・・

こんばんは! そして メリークリスマス♪ ってゆーかいきなりこの写真は強烈すぎたかな(笑)。 でもカワイイでしょ!? ノリオの満面の笑み!!俺はちょっと照れがある顔になっちゃった。 というかもうこの時期だもんね~・・・。 幼い頃からクリスマスの思…

共に戦ってきた仲間

ふみさん ジャーン たいしくん ありがとう!! こんばんは! リーグ戦が終了しました。 最終戦、最後まで苦しい戦いだったけど勝って大分から帰ってこれてよかったよ。 ジャーンと一緒にプレー出来るのも最後だったし・・・。共に勝利をわかち合えて本当によ…

永遠のヒーロー

こんばんは! あっという間にリーグ最終戦・・・ 7月からの復帰だったので本当にここまでくるのが早かったよ。 去年、今年に関してリーグ戦では不甲斐ない試合が多かったと思っているし、調子の良いとき悪いときの差が激しかった。 1シーズン制になってそ…

ホーム最終戦

こんばんは! 昨日は残念だった。 俺が確実に決めていたら間違いなく勝っていた試合だったからなおさらだね・・・。 少し力が入っちゃったかな(笑)。しっかりとした狙いはあったんだけど。 俺らが結果出さなかったからかもしれないけど、試合中も試合後も…

万全の状態で

こんばんは! ご無沙汰しちゃってました。だいぶね・・・ 先週のリハビリで一緒だった「ジョーさん」にかなりツッコまれてて(笑) ジョーさんは色んな人のブログやHPを毎日チェックしているみたいで、更新してないのがバレちゃったね。 ってことで久々の…

Have a nice weekend !

こんばんは! 大宮に勝って連勝♪ 苦しい試合だったけど最後まで集中切らさずからだ張っての結果! 俺は途中で交代したけど、ベンチで見ているこっちがドキドキだった。 ガンバ戦に続きみんなの前に笑顔で挨拶ができてよかったよ! でも挨拶してる時にふと思…

夢が現実になった日

こんにちは! ガンバ戦後、本当にたくさんのメールを頂きました!! 感動させてもらった、ありがとう!! って言葉が多かったけど、それらの言葉は俺のほうからみんなに言いたい気持ちでいっぱいです!! 去年から夢見ていたあの雰囲気、得点・・・ 本当に夢…

帰宅

ただいま。 さっき広島から帰ってきました。 悔しい気持ちと情けない気持ちで今いるけど、それらの気持ちは日々の練習や試合でしか晴らせない。 試合が終わったばかりだけど、そんな気持ちと同時にすぐにでもボールを蹴って練習したい気持ち。 しっかり気持…

連敗から連勝へ

こんばんは! 連敗脱出! でもまだまだ満足してる人なんていないでしょ!? でも、やっぱり勝つと練習の雰囲気もだいぶ変わってくるね!自然と声も出るし、集中してる。 負けが続いているときは意識しないと出ない声や雰囲気が今はある。 先週の名古屋戦の週…

あの時と似た気持ち

こんばんはっ! だいぶサボっちゃった(汗)・・・ ってな訳ではないけど、どんな内容にしよーか悩んでいたら今日になった(笑) その間には、アディダスの撮影があったり、ちょっぴり風邪ひいたり、膝のご機嫌ななめな日など(泣)・・・ この写真は撮影後…

夕焼け

こんにちは! 今日は早い時間に更新です!そして久々の写真付き♪ 月曜日だったかな? 台風が去って、空には綺麗な夕焼けが目の前に現れました。 このときは道の真ん中だったけど、海辺なんかの景色が見渡せる広い場所にいたらもっと綺麗に見れたかもしれない…

あれから1年・・・

こんばんは! 最近は雨が多いね。練習ではスリッピーなピッチになってるのでかなり気を使いながらやってます。 気温の差も激しくなってるし、こういった季節の変わる時期のコンディショニングはけっこう難しい・・・。 膝の状態はいい感じだけど、やっぱりま…

有意義な1日

こんばんは! ご無沙汰してました・・・ 早くも9月に入ってしまい、今年も残り4ヶ月っ!? あっという間だね。 9月といえばやっぱり怪我のことが頭に浮かんじゃうね・・・ あれからおよそ1年経つんだね。長かったけど、でも早かったかな?? なんだか俺…

勝って兜の緒を締めよ

こんばんは! 昨日の試合は結果だけ見たら大勝かもしれないけど、とても難しい試合でした。 セレッソ戦のあとのサンフレッチェ戦。あの経験を無駄にしてはいけなかったし、この試合で負けてしまうことはある意味ジェフ戦の価値ある勝利が全く意味のないもの…

最高の勝利

こんばんは! いやぁ~、昨日はほんとに嬉しい勝利だったよ♪ みんなよく走ってたし、どんな状況になっても誰も下なんか向いてなかった! それはサポーターも一緒だったよね。 みんながひとつになった時って本当に大きな力になる!! プレーしてた俺もとても…

再出発

こんばんは! 遅くになっちゃいました・・・。 さっきまで久々にタイセーと飯食いながら話してたらこんな時間にっ(汗)。 日記、ゆっくり話をしようと思ってたけど、次回に持ち越しです。 あいつは相変わらずおもしろいわ(笑)。頭の回転が早いとこは見習…

一夜明けて

こんにちは! 昨日の試合なのでまだうまく切り替えることはできてないけど、オフをはさんで明後日からピッチ上での問題点を個人、チームの中で修正していきます! 精神的には大丈夫なんで!あれだけやられてしまったけど俺は下を向くつもりはありません。 応…

下は向かない!

こんばんは! ちょっと間が空いてしまったので何から話をしようかなって感じです。 まずは 「久々のゴール」 からかな!? ほんとに嬉しかった♪444日ぶりだったっけ・・・。そんなに決めてなかったのか。去年の大宮との試合の9999ゴールからだもんね…

下は向かない!

こんばんは! ちょっと間が空いてしまったので何から話をしようかなって感じです。 まずは 「久々のゴール」 からかな!? ほんとに嬉しかった♪444日ぶりだったっけ・・・。そんなに決めてなかったのか。去年の大宮との試合の9999ゴールからだもんね…

お宝グッズ

おはよう! おはようって初めてかな?? 昨日1つ言い忘れてました・・・。 サイン入りお宝グッズが当たった方にはそろそろ手元に届くはずなので、もし届いた方はBBSに報告を是非お願いしま~す♪ それでは、行ってきます。 なおひろ

リーグ戦復帰

こんばんは! 報告遅れたけど、本当に久々のリーグ戦出場になりました! 305日ぶり・・・。あまりに長すぎて逆にそんな実感もなかったのが正直な感想。 久々の出場はアウェーだったけど、あの大雨の中、多くのサポーターからコールを受けたときには、あり…

いよいよです!

こんばんは! 今日は久々の雨だったね。最近はすんごい暑い日が続いていたから 「恵みの雨」 になったかな! でもグラウンドはよりスリッピーになるので、トラップの時は余計に気を使います(笑)。 まぁ、そんなことはおいといて・・・ いよいよ明日、福岡…

再開まで1週間!

こんばんは! マメに更新してたのにね・・・。合宿にはPCを持っていかなかったので。って言い訳しちゃいます(笑)。 だからこの写真で許してね♪すやすや眠っている顔は普段と大違い?? 淋しがりやのモニは寝る時間になると同部屋だった俺やソウタの布団…

久々の試合

こんばんは! 昨日は本当に久々のゲームでした。やらなくちゃいけないことは沢山あることは分かっていたけど、いっぱい走って久々のゲームを楽しもうと臨みました。 おいしい形でのゴールだったけど(笑)、俺にとってはうれしいゴールになったよ♪原さんの時…

焼肉!

こんばんは! 無事福島から帰ってきました。怪我もなく、すべてのメニューをみんなと消化するという目標をクリアできたのは自信になったし、とても充実した合宿になったね! 10日間ほど東京を離れていただけなのに、福島のカラっとした気候に慣れてしまい…

合宿

こんばんは! 今日は福島からお届けいたします。 祝!! リニューアル♪ 復帰と同時期にリニューアルできたのはうれしいね~♪どうかな?かっこいいでしょ!? これからもできるだけバンバン(日本語おかしい!?)更新していきますんで!! 期待していてくだ…

ついに開幕!!

昨日に引き続きの更新です! 直接俺の元へ届く 「NAO MAIL」 が今見たら 500通 !! トータルでだよ(笑)。 いつも沢山の応援メールありがとう♪ もちろんすべて読んでいるのでこれからも沢山届けてね!毎日の楽しみになってるから!! 今日もガンガン筋…

久々の全体練習合流!

こんばんは! 今日からチームの練習が再開しました。みんなは10日間リフレッシュしてきたみたいで・・・。俺はみんなに比べて休みは少なかったけどコンディションはいい感じだし膝の状態も良好なので違う意味で充実してたよ♪ さっそく今日からみんなと一緒…

深川にて・・・

こんばんは! お久しぶりです♪ご無沙汰してました。 3日間のオフはあっという間に終わってしまい、昨日からまた復帰に向けてのトレーニングが始まったところ!休みもあったし膝のほうは順調にきてるよ!今日、あるマシンで筋力を測ったんだけど、数値的には…

小平キャンプ

こんばんは! 今日は写真なし・・・。普段あんまり写真を撮ることがないのでネタ不足。また何か撮ったら載せるね! しかし すんごい雨と雷 だったね!! 今日も午後から小平でリハだったんだけど、家出るときは蒸し暑かったのにだんだん雲行きが怪しくなって…