2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小平キャンプ

こんばんは! 今日は写真なし・・・。普段あんまり写真を撮ることがないのでネタ不足。また何か撮ったら載せるね! しかし すんごい雨と雷 だったね!! 今日も午後から小平でリハだったんだけど、家出るときは蒸し暑かったのにだんだん雲行きが怪しくなって…

写真付き♪

こんばんは! 今日は 画像つきをチャレンジしてみたよ♪ そうっ! FC東京を誰よりも愛する男!! スカパラの 川上つよし氏 と・・・ 今回HP初登場!ついに念願のデビュー(笑)。 会社員の!? たかぎ氏。 「たかぎ」とは幼稚園から一緒にサッカーをやってい…

日々の積み重ね

こんばんは! 今日は元気です(笑)。リハビリは今日なかったので!ゆっくりしてたっていうよりも、爆睡!! 昨日リハビリが終わって食事をして代表戦を観て。試合が終わってしばらくのんびりしてたらいつの間にかソファーで寝ちゃってて・・・。目を覚まし…

25歳

こんばんは! 今日12日、石川 直宏 無事25歳を迎えました♪ たくさんのメール、小平でも多くの人にお祝いしてもらいました!!本当にありがとう!! もっといっぱい話したいことがあるんだけど、今日はちょっとクタクタで・・・ またゆっくり話をするね。…

商店会巡回

こんばんは! 最近は更新をマメにしていたせいか、ちょっと時間が空いてしまうと 「そろそろ更新しよっ!」ってな気持ちになる今日この頃。 今日は友人と夕食を食べてきました。 友人とはマリノスのジュニアユースからの付き合いで、今は京都のクラブでプレ…

歯医者さん

こんばんは! 今日は何年かぶりの歯医者へ・・・。 今年の1月のメディカルチェックで虫歯になりかけの歯があったんだけど、「大丈夫だろう」と思ってそのままにしてたんだよね。そうしたら最近痛みが出てきてひどいときには顔を手で覆ってしまうほどの痛さ…