2004年も残すところあとわずか・・・。

みんなにとってどんな1年だったのかな!? 年明けまでの時間、短い時間だけどしんみりと!振り返ってみようと思います。

2005年を迎えたら前を向いて突き進んでいっちゃうからね!!

みんなには心配かけました(汗) 海外には行ってなかったよ。6月以来の高知に行ってました。 もちろんその時にもお世話になった「アンリくん」のところへね! サーフィン三昧で肌も焼けて黒くなって帰ってきました。 残念ながら波には恵まれなかったけど、のんびりと過ごすことが出来てサイコー!

あっ、今ゆずが紅白で歌ってる~♪「栄光の架け橋」ね!! ってまたオリンピック思い出しちゃったり(笑)。

話を戻して、ほんとあったかい仲間、あったかい時間でした!! 写真も撮ってきたよ!!俺の好きな「坂本龍馬」にも会ってきたし、桂浜も歩いて・・・。そうそう、闘犬も見てきた!かわいそうになって「もうやめさせてくれっ!」って思ったけど・・・。あの迫力にはまじビビッた!

カメラ実家に持ってきたのはいいけどPCに接続するやつ忘れちゃったから今回の写真は自宅に帰ってから来年UPするね!(ホントいつもすいません)

しかし、今日はマジ寒かったね・・・。家にほとんどいたけど(笑)。 風邪もそうだけど、雪もたくさん降っているところもあるみたいだし怪我や事故には気をつけてほしいと思います。俺も気をつけるよ。

明日は晴れるのかな~?? 天皇杯を観ながらお雑煮食べてのんびりしま~す♪

2004年、ありがとう。

そして来年も自分らしく楽しんで♪ ではみなさん、良いお年を・・・

なおひろ