こんばんわっ!!

みんなも知っての通り大阪に来ています。明日は最終予選前、最後の試合。チームにとっても俺自身にとっても大切な試合になる。韓国にはまだ勝ちがないし、結果ももちろんだけど、いい内容、手ごたえを得てUAEに乗り込みたいと思ってます。
昨日合流したばかりだけど、今まで一緒にやってきたメンバーがほとんどだし、周りの特徴を活かしながら、自分の形を出せればなと!
期待も感じるし、そういったプレッシャーも確かにあるけど、今できることをどんな状況の中ででも精一杯やるというテーマ、目標に変わりはないし、自分らしいプレー、そして日本のサッカーをしたいと思います!!

話は変わるけど、ここに来る前に4日間だけどチームに合流することができました。
石垣島までPC持ってったんだけど、電波が悪いらしく報告ができなかったのが残念・・・。天気も良かったし、みんなと短い時間だったけど合流できたのでよかったかな!?みんな元気だったし!ただ「健一」の大怪我にはびっくりしたし、とても残念。去年も腰が悪くて長い間リハビリしていたし、やっと良くなったところでの怪我だったので。彼の分も今年は頑張っていこう!!
気温も高かったので、UAEに向けた「暑熱対策」も多少は!?できたかな。
何事もプラスにってことで!!
何枚かだけど写真も撮ってきたので、リニューアルのときにでもアップしたいと思ってます。

そのリニューアルだけど、もう少々お待ち下さい・・・。


では、お風呂にでも入ってきますかねっ(笑)。明日の試合に向けていい準備をして
寝ますよ!!

応援よろしくお願いしま~すっ!!!!       なおひろ