2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言?

こんばんは!昨日に引き続きの更新です♪ お決まりの時間・・・。ここ最近喉や歯茎が痛くて気になってたんだけど、原因がさっき分かった!「口内炎」 地味に痛い(泣)。でっかいのが3つもできてる〜。なんでだろう???テレビかなんかで口の中にそういった…

ベルマーレ戦

こんばんは! 意外なタイミングでの更新です 特に意味はありませんが・・・ 昨日は中断明け初勝利! 序盤から難しい試合展開だったけど、神戸戦の反省もしっかりと活かして結果につなげられたんじゃないかな? 出番はなかったけど、メインスタンドにいた友人…

復活!

こんばんは!この文字サイズ、ということはどこにいるかはみなさんお分かりですね。ということで体調の方も問題ありません♪ ご心配おかけしました・・・。前回の更新で「夏大好き宣言」的な発言してたから。イコール「暑いの得意です」的な(笑)。なのに「…

梅雨明け!?

こんばんは! 待ちに待った夏到来!? まだ梅雨明け宣言は発表されていないのかな?? 今日の練習中から夏らしい雲の切れ間から太陽が顔を出していたけど、午後からは強い日差しが ワクワクするね~♪ サッカーするにはしんどい季節だけど、俺はやっぱり夏好…

ワールドカップ閉幕

こんばんは! 梅雨明けも夏休み?もあとちょっとのとこまで来ていますがいかがお過ごしでしょうか?? 梅雨の時期の雨の降り方もだいぶ変化してきたように感じます。 子供のころは毎日断続的に雨が降り続いていたように思うけど、最近は「ゲリラ豪雨」なんて…

順調に

こんばんは! 今日ガッツリ更新しようと思っていたけど、昼寝しすぎて「ちょこっと更新」になってしまうのですが、何か?? いきなりすみません・・・。友人のブログのお決まりのフレーズをいただきました(笑)。 足首は順調に回復しています くるぶし君も…

新たな刺激

こんばんは!今日は「Jヴィレッジ」最終日。 あっという間だね・・・。順調にきていたけど、ソニー仙台との試合の時に足首を怪我してしまってここ3日は別メニューでのトレーニング。公式HPでも発表になっていたけど、そこまで時間はかからないと思います。…